校正 計測器 暇な奴だけ聞いてくれ | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ああ畜生め、こん畜生め

最近メガネから不穏な音がする。
続きを読む >>
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(4) | trackbacks(0)

悲しい時は涙なんてこぼれない

ミヤジが歌ってる「春夏秋冬」聴いてたら目から水が・・・あうう・・・。

で、エレカシめあてにロックス・オフとムジカ買ってきました。

どんだけ石くんのこと好きなんだよミヤジ・・・だってさぁ、石くんの

続きを読む >>
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(0) | trackbacks(0)

メガネバトン


メメタァことお茶漬けから!

〇〇¬『眼鏡好きなんです。バトン』

【1】眼鏡かけてる自分に酔うタイプ?それとも見てて悦に入るタイプ?

悦に入るタイプです。


【2】眼鏡をかけてかわったこと、ありますか?

視界がクリアになって人生がより幸せなものになった。


【3】眼鏡にされたらカチンとくること・・・・・・

指紋つけないでくだしあ><

【4】この人は運命だ!とおもった眼鏡さんは?

いまかけてるヴィヴィアンのやつ。
ねじしめなきゃ・・・ゆるい。

【5】この世から眼鏡がなくなった・・・!!!!??

ならんぞ!コンタクトにはならんぞ!

【6】縁眼鏡と縁なし眼鏡、どっちがタイプ?

縁あり。

【7】眼鏡語をつくりましょう(例:嬉し眼鏡)

ゆメガネ・・・かけると夢心地

【8】熱い気持ちを抱く眼鏡人・キャラは?

ふしぎ星の★ふたご姫Gyu!に登場するワルプルギス星の元プリンスにしてフーコーメイビ星の次代王子候補の、トーマ様でございます。

【9】眼鏡シチュエーションでドキドキするのはどんなとき?

ベッドから起きたら背中の下に眼鏡があったとき。
ドキドキする。心臓に悪い。

【10】自分の気になる子が実は眼鏡だった!

やったー・・・

【11】街中で自分の好みにハマリすぎる眼鏡さんを見つけてしまった。

とりあえずかけてみて、顔に合ったら買います。
もちろんレンズは非球面ね★

【12】自分が眼鏡が好きなのだと自覚したのはいつ?

気づいたらなってた。

【13】眼鏡屋さんは眼鏡好きの聖地

もちくそ。
店員すべてがメガネというワンダーランド。

【14】眼鏡っ娘と眼鏡君、眼鏡姉さまに眼鏡様。タイプはどちら?

メガネはすべて好きだよ!

【15】お気に入りの眼鏡を説明してください!色や形などなどなんでもご自由に!

とにかく、かけてる人に似合ってれば最高。

【16】眼鏡で一句

五月雨を集めて早しメガネ川

【17】墓前に眼鏡をそえるならどんな眼鏡?

いまかけてるやつを・・・。

【18】自分にとっての眼鏡

顔の一部。

【19】眼鏡に愛を凝縮した一言を贈りましょうッ

これからもよろしくな。

【20】次にこのバトンを渡す眼鏡さんをどうぞ!

めがねずきあつまれー^^
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(0) | trackbacks(0)

【こんなときに聞きたい音楽♪バトン】

加藤からバトン!

こんな時に聞きたい音楽♪


〜一日編〜

■爽やかな朝
┗エレファントカシマシ「理想の朝」
┗フーバーオーバー「炭酸水」
┗ザ・ローリングストーンズ「Start Me Up」
┗YUKI「ドラマチック」
┗capsule「プラスチックガール」
┗フジファブリック「虹」
■通勤・通学中
┗エレファントカシマシ「俺たちの明日」「笑顔の未来へ」「四月の風」
■仕事・勉強中
┗エレファントカシマシ「勉強オレ」
┗ザ・ビートルズの曲全般。
■ちょっと休憩したい時
┗capsule「東京喫茶」
┗chara「しましまのバンビ」
┗エゴラッピン「マドリガル」
■仕事・学校帰り
┗エレファントカシマシ「シグナル」「友達がいるのさ」「月と歩いた」「風に吹かれて」
┗フジファブリック「銀河」
┗bonobos「Thank You For The Music」
┗椎名林檎「茜さす帰路照らされど・・・」
■お風呂の時
┗椎名林檎「浴室」
■寝る前
┗ザ・ビートルズ「Good Night」
┗エレファントカシマシ「寝るだけさ」「星くずの中のジパング」「晩秋の一夜」
┗ドラジビュス「kirin」

〜指定編〜

■雨の日の朝
┗ザ・ビートルズ「Rain」
┗エレファントカシマシ「雨の日に・・・」「too fine life」
┗フジファブリック「雨のマーチ」
┗椎名林檎「闇に降る雨」
■晴れた日曜の夕方
┗エレファントカシマシ「日曜日(調子はどうだ)」「翳りゆく部屋」「東京の空」
┗エゴラッピン「マンホールシンドローム」
■長距離のドライブ
┗エレファントカシマシぜんぶ
┗ザ・ビートルズぜんぶ
┗ザ・ローリングストーンズぜんぶ
┗フーバーオーバーぜんぶ
■落ち込んでる・元気だしたい時
┗エレファントカシマシ「悲しみの果て」「パワー・イン・ザ・ワールド」「生命賛歌」とアルバム「DEAD OR ALIVE」全般
┗エゴラッピン「サイコアナルシス」
┗アニメソング全般(電波であるとなお良い)
■落ち着きたい時
┗ウエストサイド物語のBe Coolなやつ。
■機嫌がいい時
┗エレファントカシマシ「花男」「笑顔の未来へ」
┗フーバーオーバー「MyムMyム」「チョコレート」「春はあけぼの」
┗YUKI「JOY」
■泣きたい時
┗エレファントカシマシ「シグナル」「傷だらけの夜明け」「俺の道」
┗ザ・ビートルズ「Let It Be」
┗フーバーオーバー「眠りの中枢」

■最後に自分のテーマソングを
┗ロック屋(五月雨東京)
オノレの道を行ーーーけーーーーー!!


お疲れさまです。
回したり回さなかったりフリーにしたり
お好きにどうぞ。

答えたい人どうぞー!なかなか楽しい。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10265
------------------
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(0) | trackbacks(0)

国生ォ!ちゅうやんッ!はるみぃ!真梨子ォ!お茶漬け。

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

うわあああああびっくりしたああああああみゆき♪さんからですうう
基本的に写メモの言葉ばっかりですうううメールしないんですううう

ルール
.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

.そして次に回す5文字設定


回ってきた文字

『さくらばな』

いい言葉だぜ・・

『さ』

・差し
・さん
・三時間
・寒い
・サーベルみたい


『く』

・くるのかと
・くろさわ
・ください
・くの
・国男


『ら』

・らしい
・www
・ラックス
・ラックスがいいな
・ラジャー


『ば』

・ばす
・バッカーノ
・バチカン
・番組
・バター炒め


『な』

・なんだったんだ
・なっていた
・名前
・なかなか
・なにその名案


.回してくれた人の印象をどうぞ

エレ友!温和!やさしい!希少価値!!!


.次に回す大好きな5人

タイトル参照


.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

タイトル参照


次に回す言葉

『アポヤンド』



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45436
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(3) | trackbacks(0)

あの人の知りたいバトン

『あの人の知りたいバトン』
質生さんから!ありがてえありがてえ

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
藍田、加藤、橘、うちこ、小豆、お茶漬け、AUさん、ミカさん。
スルーおっけー。

2.お名前は?
→タツキです。

3.ご職業は?
→大学生になりました。

4.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
→黒髪だったり破天荒だったり坊主だったり優しかったりマフィアだったりパワフルだったり。

5.特技は?
→ドッヂボールのボールからひたすら逃げる。

6.資格は何か持ってますか?
→英検と漢検。

7.悩みがありますか?
→絵をかく時間とギターを練習する時間がない。

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒たまご、鶏肉、丼もの
嫌い⇒生クリームやフルーツが入った生洋菓子

9.今、広い意味で恋していますか?
→わかりづらい質問だな。
夢の中にでてきた成ちゃんに抱きついたことあるんですけど、これは略奪愛ですか??

10.自分を一言誉めてあげて!!
→やるじゃん。

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●藍田
変態。

●加藤
イキりかけ。

●橘
COOL!

●うちこ
度を越した札幌人。

●小豆
僕らの豆。

●お茶漬け
化ケモノ少女。

●AUさん
超★おしゃれっこ。

●ミカさん
エレ萌え。

12.好きな植物は?
→ハマナスとナナカマド。

13.似てる芸能人は?
→上から光を当てた状態のアジカンのボーカル。

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
→π

15.マイブーム
→クラシックギター。ドレミが弾けるようになったよ!笑

16.最近萌えっっとした瞬間
→成ちゃんがふところから一輪の花を出したところを想像したとき。

17.犬派?猫派?
→ねこ。

18.最近絶望したこと
→「かっちゃく」が通じなかった・・・。

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
→恥ずかしいです><

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き⇒コーラ、ネクター、サイダー、ポカリ、紅茶
●嫌い⇒コーヒー

21.血液型は?
→AB型。

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
→四次元ポケット。部屋片付けたい・・・。

23.今、1番会いたい人は?
→宮本浩次かな。

24.今日の晩ご飯は?
→豚そぼろと卵の二色丼とみそしる。

25.今やりたいことは?
→MP3プレーヤーに音楽を取り込みたい。

26.明日世界が終わるなら?
→親に電話して眠っちまう。

27.今、一番欲しいものは?
→金。くれ。

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
→人造人間とミスターサタン。

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
春の風は俺を舞台上に立たせる。
エレファントカシマシ「心の生贄」

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
→ますこみか。茶髪でメガネでうざいところが。でも好き。

31.最近の気分転換の方法は?
→エレカシきく。

32.好きな茶店は?
→珈琲の青山・・・店主に惚れた。

33.結婚願望はありますか??
→ない・・・。

34.この世に必要のないと思うものは??
→靴下の余計な包装。あのちっちゃい金具とか意味わかんない。いらない。

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
→ギター部の先輩がyoutubeで「俺たちの明日」のPVを見せてくれたんだけど、ミヤジの「さぁ、頑張ろうぜ!」という歌声に対して元気よく「はい!」と返事してしまったこと。無意識だった。先輩につっこまれて気づいた。

36.結婚相手に望むものは?
→許容。

37.好きなブランド
→X-girl、ヴィヴィアン。見る分にはね・・・。

38.クリスマスのご予定は?
→はええなw

39.今何してんの?
→なんだとおもう?

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね〜!
→ちゅうやんのポテトをヨーグルトにつけて食ったことはある。いまは反省している。

41.あなたにとって携帯とは?
→いいよねー。べんり。

42.回転寿司でまず何から食べる?
→白身魚かたまご。

43.好きなアーティストのオススメの曲
→エレファントカシマシ「友達がいるのさ」
フジファブリック「虹」
椎名林檎「浴室」
ビートルズ「アイ・ウォント・ユー」
ゾンビーズ「シーズ・ノット・ゼア」

44.元気ですかー!!?
→寒い。

45.炭酸に塩っていいですよね
→それはない。

46.疲れました?
→寒い。

47.洋楽聴きますか?
→60年代の洋楽が大好きです。

48.現在の携帯の着メロは?
→電話は「地元のダンナ」
Eメールは「今はここが真ん中さ!」
Cメールは「ハロー人生!!」

49.好きな色は?
→最近は赤。

50.何人兄弟?or 姉妹?
→兄が一人。

60、最近買ったCD&DVDは?
→エレファントカシマシ「エレファントカシマシ」「エレファントカシマシ供廖崟験茵廖嵒」「扉」

61、今一番嬉しい事は?
→ネットができるー!

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
→ごはん食べる時くちゃくちゃいう。箸のもちかたが度を越して変。

63、昨夜の夢は?
→食堂の時計の時間が二時間ずれてた夢。それだけ・・・。

64、何円までなら人に貸せますか?
→千円かな。

追加65、シャンプーとコンディショナーは何使ってる?
→サラの青。
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(3) | trackbacks(0)

音楽バトン

音楽バトン*

ミカさんから!ありがてえありがてえ

1.好きなミュージシャンは誰ですか?
エレファントカシマシ、ビートルズ、ゾンビーズ、ローリングストーンズ、椎名林檎、フジファブリックとか・・・いろいろ・・・。

2.何の曲でファンになりましたか?
エレカシは「友達がいるのさ」ですね!!!!!!

3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
男らしくて素直でかっこよくて強いところが好きっす。

4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
「夢のちまた」、「四月の風」、「桜の花、舞い上がる道を」
春っぽくまとめてみたw

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
なにこの鬼質問。
いまの気分は「風に吹かれて」。
もちろん通常バージョン。

6.ファンクラブには入っていますか?
はいってないけど、はいりたい・・・w
メンバー座談会とか、すごそうだもんww

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
サンボマスター。ファーストアルバムよすぎ・・・。
あと、ミヤジと山口さんのトークがすごくよかったのww二人ともなんか似てるwww

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?
木村カエラちゃんの「jasper」。
テンションあがるんだよねw

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
さんぼ。「歌声よおこれ」「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
宮本浩次とジョン・レノン。

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
エレファントカシマシとビートルズとcapsule。

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
エレファントカシマシ「上野の山」「悲しみの果て」「シグナル」「桜の花、舞い上がる道を」
ビートルズ(ジョン)「ノルウェーの森」「ノーウェア・マン」「ヤー・ブルース」「ビューティフル・ボーイ」
ジョージ・ハリスン「エニイ・ロード」

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
エレファントカシマシと椎名林檎とバックホーンとcapsule!
あとラブサイケデリコとYUKI。

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
エレファントカシマシ「地元のダンナ」「ハロー人生!!」
capsule「プラスチックガール」
椎名林檎「虚言症」「やっつけ仕事」←断じて「やつつけ仕事」の方ではない
バックホーン「ピンクソーダ」
ラブサイケデリコ「Mind Across The Universe」
YUKI「ヘイ!ユー!」

15.3人以上に回してください。
かとう、ティウス、北斗質星さん。
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(3) | trackbacks(0)

さくらバトン

【さくらバトン】
ミカさんから!

■1.さくらは好きですか?嫌いですか?
ワタシもぶっちゃけ梅のほうが好きww
桜は桜で魅力的なんだけどね。

■2.その理由は?
梅のほうが色と佇まいが素敵。

■3.さくらと言って思い浮かぶのは?
売れない芸人とか歌手とか政治家のまわりにいるやつ。

■4.さくらの歌と言えば?
桜の花、舞い上がる道を

■5.ではその歌を歌ってください。
見ぃぃいろよぉぉぉおおおおいなぁるぅ花ぁぁぁあああ
まぁぁちはぁぁぁきーのーおーよーるるるぃもぉあぁざぁやかぁぁぁああ

■6.さくらの花びらは何枚ですか?
思い出の数だけ★
・・・何枚だったかな・・・。

■7.さくらの英語名知ってます?
Cherry Blossom

■8.お花見は好きですか?嫌いですか?
花見なんぞの、どこがいい!
→おれも花見にいれてくれ
by 宮本浩次

■9.さくら色と言えば?
春の色。

■10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。


■11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
さくらもち、小豆。
さくらばな、橘。
さくらはいじ、藍田。
じょーじあさくら、お茶漬け。
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(0) | trackbacks(0)

重要なお知らせ

詳しくは追記にて
続きを読む >>
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(3) | trackbacks(0)

私…なんですバトン

コメ返事はちょい待ち!!!


私…なんですバトン

井西から!!!


下の[ ]に言葉を入れて自己紹介してください。真面目に答えるもよし、面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)


私の名前は[タツキ]です。

私は[今のところ函館]に住んでいます。

趣味は[絵を描くこと]と[Webうろうろ]です。

よく[変だ]よね、って言われます。

好きな[食べ物]は[親子丼]で嫌いな[食べ物]は[だいたいの生洋菓子]です。

家族は[母]と[父]と[兄]がいます。

ペットは[飼っていない…]なんだ。

実は私[緊張すると髪の毛先をクルクル]する癖があるの。

あと、気づくと[身のまわりを散らかしたり]しててよく怒られちゃう。

ちなみに今はバトンに答えながら[うつらうつら]してます。

昨日は[遅く]寝て、今朝は[早く]起きたよ。。

今日は[そろそろ]寝るつもり。

今一番欲しいものは[お金]で、あったら[エレファントカシマシのCD買い占め、化粧品買いまくり、洋服買いまくり、楳図かずおの漫画フルコンプ]をしたいなぁ。

最近[楳図かずお]が気になるんだ。

明日は[学校いって部活の後輩達とお菓子パーティー、すなわちさよならパーティー]をしなきゃいけないや。


じゃあ、このへんで。
仲良しの[れと]と、大好きな[国男]と、こっそり[汗]にも回しちゃお♪よかったら受け取っててね☆

以上です。お疲れ様です。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43911
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other