校正 計測器 ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

やおん!



クリックでおっきく!

野音前日ですよ!
テンションあがっちゃって荷物もまとめてないのにエレカシ絵描いちゃった!
2枚!
あほ!
もう1枚は野音のプチ感想の時に使おうと思ってたやつ。
よく考えたら野音当日にメンバーがその服装&髪型で来るわけではないので・・・あほ!
追記に載せておきます。

sonic stageの邦楽アルバムDLランキング?みたいなのでエレカシ自選作品集浪漫記が12位にランクインしてた!すごい!

もう、なに?4時?夜と朝のあいだ通り越して割と朝!
いまから荷物まとめないと間に合わないな・・・。
出発は今日の夕方過ぎです。
バスの中で12時間、がんばります。
野音で逢いましょう。
続きを読む >>
エレファントカシマシ | comments(7) | trackbacks(0)

走りぬけろ

忙しいです。10月。
ポケモンやってる場合じゃない!
学祭もあるし、野音ももちろん。引っ越しもしないといけないしアルバイトしてお金も貯めないといけない。課題もせにゃならぬ!
野音のレポ、描きたいけど時間無いだろうな・・・。

しばし潜ります!あでゅー

藻屑と消えた日々 | - | trackbacks(0)

部屋を飾ろう

そういえばお絵かき掲示板作りました。
厚塗りしたい気分の時とか描いてます。
線で描きたいときは手ブロ。

ハイパードドロンガータイム

パソコンからどうぞ。
エレカシ以外も描いてると思う・・・。

藻屑と消えた日々 | - | trackbacks(0)

僕が旅に出る理由は

グラフィック0924001.jpg
JCB行ってきました。
いま夜行バスの中です。休憩中。

ザゼンもエレカシも気迫がハンパなかった…!!
生むったんに感激して半泣き。
エレカシは…蔦屋さんのブログにあったように素晴らしいライブだった。
トミかっこよかった。

広島帰ったらライブ思い出してなんか描きます多分。
おやすみなさい。
藻屑と消えた日々 | comments(2) | trackbacks(0)

極楽大将生活謳歌


クリックでちょっと大きく。
首があやしい・・・

明日!っていうか今日!広島に戻ります。
もどるついでにJCBホールいってエレカシとザゼンみてきます!
たーのしみー。
生ザゼン楽しみ。
エレカシのみ目当てで来る方がザゼンみてドン引きませんように。
黒い下着が聴きたいな〜。

自選作品集、本当に音きれいになってましたね。エピック期の特に。
ビートルズのリマスターでも思ったけど、リマスタリングするとドラムが笑っちゃうくらいちがうなー。シンバルとかキラキラしちゃって。
胎動期Disc2は通しで聴くと号泣必至。ここぞというときに聴きたいです。

桜の花舞い上がる武道館DVDも観たし!
この世は最高!のバックコーラス、トミもやってたんだ・・・全然わかんなかったよ笑
白シャツの美少年が〜のMCの時のトミの微笑み、優しいなー。
「甘き絶望」、改めて見るとすっごくいい。
また広島戻ったら見よう。

ポケモン面白いな〜。ソウルシルバーやってます。
続きを読む >>
エレファントカシマシ | comments(0) | trackbacks(0)

2009年9月23日 サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ〜MUSIC PARTY〜

コメント可・不可って一回一回設定せなならんのかい!
直しました。 


画像はすべてクリックで大きくなります

北海道からの広島に帰ってくるついで?に行ってきましたJCB。
ザゼン×エレカシという、両方大好きなワタシにとって夢のようなイベント。

1週間経っての感想です!爆笑
レポは鮮度が命?!腐りかけが美味しいときだってある!
続きを読む >>
コンサート | comments(9) | trackbacks(0)

エレカシバトン

 リクエストをいただいたのでやってみましたー。
続きを読む >>
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(3) | trackbacks(0)

モーターサイクルレザーガール

 
クリックで大きく。

プロローグオブ桜の花舞い上がる武道館みてテンションだだ上がり!
これは期待せざるを得ないでしょう!
あの素晴らしいライブが出来上がるまでの流れ・・・あああ。
蔦谷さんはもうエレカシにとって欠かせない存在になってるんですね。
amazonさん、早めの配達頼んだよー!!

ビートルズのリマスターアルバム楽しみ!
特番でリマスター音源が流れてたけど、ほんときれいになってた!特に初期の!
まあエレカシ貧乏で買えないんだけど!レンタルだけでもしよーっと!

明日札幌行ってきます。
クリムトとシーレの展覧会見たかったけど終わってた・・・あああ・・・・。
札幌タイムズスクエアをお腹いっぱい食べてみたい(プレーン)。
続きを読む >>
藻屑と消えた日々 | comments(5) | trackbacks(0)

世界中を僕らの涙で埋め尽くして

北海道に帰省中です。
さっき母と優雅に昼食を済ませました。BGMはアルバム「DEAD OR ALIVE」
ジャガイモうまっ!北海道すごっ!

ペンタブレットだけ持ってきたのでお絵かきだけはできるぜwwwと余裕ぶっこいてたんですけど、忘れてました。実家のPCにお絵かきソフトはいってねえ。
臨時でお絵かき掲示板でも借りて何か描こうかな。

ZAZENとの対バンイベントと、野音、チケットとれました!
この二つ行ければフェス行けなかったのもチャラ!と言い聞かせてる!
野音は土曜日のみ参加の予定だったんですけれど、親切な方々のおかげで日曜日も行けることになりまして。
もう、本当、お二人に感謝です。感謝してもしきれないです・・・!

武道館以来のライブになるけど、何やるのかなー!
ZAZENも初参戦なので楽しみ!生むったん!生むったん!

自選作品集「胎動記」のDisc2が自分の好みドンズバで参ってます。
なんかココロ読まれた気分。

PCのサイト作ろうかなあと思ってます。
サイトっていうか、画像保管場所みたいな?
見づらいんだよぉー、ブログだと。

9月までに描かなきゃいけないイラストが50枚ばかしありまして!
あと一歩!
終わったらいっぱいお絵かきするんだーーーーーーエレカシ描くんだーーーーーー
石くんの頭が早く見たいなーーーーーーー

090830_1400~0001.jpg
マッキーペンが好き。

続きを読む >>
藻屑と消えた日々 | comments(5) | trackbacks(0)

燃え上がれ燃え上がれ

090817_1234~0001.jpg
暑いのに鳥肌立ちまくり!!!
かっこいいいい
藻屑と消えた日々 | comments(11) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other