校正 計測器 君は青い薔薇 | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お前はどこが変わった | top | 〇携帯擬人化バトン〇 >>



- | - | -

君は青い薔薇

長電話してしまったー。楽しかったけど。
「吐きだす」っつー行為の難しさねえ。面白かったわ。

チャドクガとかいう蛾が繁殖してるらしいです。広島。
触ったりすると危険。毛虫も危険。
ムカデもいるし・・・害虫多すぎやしないかい?
やはり温暖な気候と湿度がそういう虫たちを増やすのかね。勘弁してくれ本当。
部屋の中にあるものが湿りまくってるし、ついでにカビも生えてるしはやく北海道帰りたいです。

追記にアニメのイラスト。
Yes!プリキュア5gogo!のミルキィローズ。
青い薔薇は秘密のしるし。
アニメとかのイラストは何となく恥ずかしいしエレカシ目当ての人もそこそこいると思うんで一応陰に隠すという形で・・・笑


スカイローズ・トランスレート!
ミルクはそんな好きじゃなかったのにくるみちゃんは好きっていう。
登場した時はめっちゃ強かったのに今はそうでもないな。

うえーやっぱり魔法少女ものアニメ好きなんだな・・・。
なんか自分の絵柄に合ってるといいますか。
大きな声じゃ言えないような | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
加藤
2008.07.19 Sat 04:11
どうも、実は窓から外に向かう形で話してたから、ずーっと立ち話だった加藤ですよ。今考えるともっと良い方法があった気がしてしょうがない。でも相当楽しかった。うん、素晴らしい時間をありがとう。では、おやすみ。
タツキ
2008.07.19 Sat 04:15
自分はネットサーフィンしながらでした。
携帯の画面に汗がいっぱいついててドン引きでした自分に。
うん相当ディープなところ行ったね笑
自分もあそこまで深層心理?みたいな事話したの初めてだから新鮮でした。
おやすみなさい。
2008.07.19 Sat 19:25
虫と暑さと湿気とカビかぁ。
虫はともかくこの暑さ、北国生まれにはこたえるよね。

そいやさ、あのおにぎりみたいなキャラ、名前が『むすび丸』っていうんだってさ! もしかしてもう知ってた?
アタシは今日初めて知ったよwww

ちなみにこのむすび丸くん、↓ビールのラベルにも登場してます
http://www.asahibeer.co.jp/area/02/destination/label.html
タツキちゃんもあと2年経ったら、ぜひ呑んでみるべしξ\(^。^ )))
タツキ
2008.07.19 Sat 20:49
こんばんは!
そうなんですよ、暑さもさることながら湿気がすごいです。
べったべたのじめじめです・・・。

むすび丸!知りませんでした!なんて可愛いんだこいつ!
このすっとぼけた顔がたまりません。

おおー有益な情報ありがとうございます。
むすび丸のためにも無事二十歳を迎えられるよう生きていきます笑
アイシェ
2008.07.21 Mon 02:55
もう知ってみえるかもですが、エレカシ掲示板を作ってくれたようです。

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Felekashibbs.8.bbs.fc2.com%2F
タツキ
2008.07.22 Tue 05:27
こんばんは!いやおはよう?
全然知りませんでした・・・笑
ちょこっとのぞいてみようと思います!情報ありがとうございます!
盛り上がってるなあ、エレカシ!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/85
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other