校正 計測器 何度目の落胆だ | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は俺は部屋の中ひとり | top | 君差しが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

何度目の落胆だ

080628_1410~0001.jpg
クロッキー帳が落書きで埋まってゆく・・・。

昨日の野音、行かれた方お疲れ様でした!
あああああ行きたかったなああああああくっそーーーーー!!!!!
セットリスト見てがく然としましたよ。
何ですかこの神セトリ。

1 パワー・イン・ザ・ワールド
2 うつらうつら
3 孤独な旅人
4 デーデ
5 平成理想主義
6 東京ジェラシィ
7 一万回目の旅のはじまり
8 赤い薔薇
9 勝利を目指すもの
10 せいので飛び出せ!
11 今をかきならせ
12 真夏の星空は少しブルー
13 遁生
14 月と歩いた
15 月の夜
16 珍奇男
17 友達がいるのさ
18 さらば青春
19 ゴクロウサン
20 真夏の革命
21 シグナル
22 笑顔の未来へ
23 FLYER
24 俺たちの明日
25 てって
26 今宵の月のように
27 武蔵野

ありえないありえないありえない。
一曲目からパワー・イン・ザ・ワールドとか!順番を放棄しすぎだろ!!
シグナルとか今をかきならせとか!
友達がいるのさとか赤い薔薇とか月と歩いたとか月の夜とかさらば青春とか。FLYERとか。
っていうか全部。
遁世とかね!!月の夜とかね!!一夜の夢ってレベルじゃないね!ありえないね!!
ありえないことが起きたんだね!今年の野音は!!
東京ジェラシィとか、めっちゃマニアック!!野音いけた皆さんにワタシはジェラシィ!聴きたかったなあ!
生うつらうつら聴きたい!
生ゴクロウサン聴きたい!
「風」の曲いっぱいじゃーん!げー!
もう軽くベストアルバムじゃん。
「シグナル」→「笑顔の未来へ」とか、これ、号泣ものじゃない。歌詞の流れ的に。
セトリ見た瞬間悔し涙が出たからね。
このセトリに「地元のダンナ」とアルバム「俺の道」(特に「生命賛歌」)が含まれてたら、たぶんワタシ悔しさのあまり発狂してたと思う。
・・・これでプレイリスト作ってみよう。

わりと抑えて(いるつもりで)キー打ってますけど、新聞読んでメシをかきこんで、
で星の降るような夜空の外にせいので飛び出してレディースアーンドジェントルメン、グッドモーニーーーーーーーーン!!!!!とかなんとか絶叫しながらおしりペンぺンして、隣の部屋の子起こして腹の肉をわしづかみしたのち、お前はただいま幸せかーい?!って問い詰めてベランダに飛んできた雀のかわいさに微笑みたいくらいに興奮してます、悔しさと羨ましさとなにがなんだか、よくわからない、キィィィィィィィイイイイイ。
・・・エレキレンタル!はよ来い!!!

まじで!DVD出してくれー!頼むー!野音DVD!!!
2枚買うから!いやそれは無理かな?でも2枚買う勢いで1枚買うから!出して!
またメールしてみようかな、公式に。
エレファントカシマシ | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
アイシェ
2008.06.29 Sun 05:30
私も行けなかったのでめちゃわかります。仕事中そろそろライブ始まってるんだろうなぁ、とか今頃何の曲だろなとか、どんなMCなんだろとか、途中そら耳すら聞こえてきそうでしたもん。野音は特別だからなぁ。来年は参戦したい。
2008.06.29 Sun 09:07
野音参戦してきました。タツキさんが横にいるとおもいな・が・ら(・・・)
まず、セットリストが神すぎて泣きました。友達がいるのさとか私のココロの代名詞ですかんね。シングルが少なくって、新曲も最後の最後でやって、本当にいいライヴでした〜!泣きまくりました☆(うわ

石君が、髪の毛赤色になってました(マジ^^)
せいので飛び出せ!のとき、ミヤジさんと一緒に飛んでました^^

・・・今日テストです(
またお邪魔しますv
2008.06.29 Sun 15:01
外で「勝利を目指す者」まで聴きましたが、本当に中入って参加したかったです…。自分が聞いた中では赤い薔薇と平成理想主義とうつらうつらと東京ジェラシィが特に最高だったです。全部最高ですが。一万回目の旅の始まり、イントロのトミの音めっちゃかっこよかったですよ!本当にノーカットでDVD出して欲しいですね!20周年なんだし!
私も公式にメールしてみようと思います。
エレキレンタル、バクホンとカシマシとサンボのでしたっけ?行くんですか?羨ましい限りです!レポお願いします!
失礼します
ACO
2008.06.29 Sun 15:41
はじめまして^^以前から拝見させて頂いてたのですが、はじめてコメント失礼します!

昨晩の野音はほんと、神セットリストですよね!
私もリハ外で聞いてただけでもう発狂するかと思ったんですが、
本番はもっとすごかったです・・・。
終わった後、声でませんでした。笑
トミのドラムがめちゃめちゃかっこよかったですよ^^!
あと宮本さんはやっぱはんぱなかったです。

DVD出してほしいですね!ほんとうに!
神セットリストという言葉、私も思っていたので嬉しくてコメントさせていただきましたー!
長々失礼しました^^
お茶音
2008.06.30 Mon 00:33
似た様な事を毎日兄にされてます^^






裸で
タツキ
2008.06.30 Mon 02:03
アイシェさん>こんばんは!
本当、上の空になりますよね・・・東京のどこかでエレカシが演奏してるのか、うわー・・・みたいな。
来年はぜったい、ですね!ワタシも全く同じ気持ちです!

ミカさん>野音、お疲れ様でしたー!
肉体こそ広島でしあが、魂は間違いなく野音にいました!
風の曲をまさかあんなに演奏するとは・・・って感じです、ええ。
新曲もききたーい!

えーっと・・・その、ワタシの記憶が正しければ石くんは坊主頭で・・・えっと・・・赤・・・?か、髪の毛?
と、蔦谷さんのブログ見たらうっすら赤い頭のギタリストが写ってて絶句しました。

テスト頑張ってくださーい!!!

masorikaさん>こんばんは!外聴きお疲れ様でした!晴れで良かったですねえ。
トトトトミのドラム聴きたい・・・一万回目〜のドラム大好きなんですよ本当参るなあ!!!
ノーカットDVD、絶対作るべきですよいや作ってくれ。特典映像で楽屋裏でのエレカシ、とかあったら死ねますね、良いですね笑
やっぱり直接働きかけないと、だめですよね。メール送ろう。

エレキレンタル行きます!
サンボもバクホンもエレカシも大好きなんで、とても楽しみです。
大阪野音の2日後とか、エレカシはパワフルですごい。声出るのかな?とちょっと不安ですけど、まあ声出てようが出てまいがエレカシ最高なんでどうでもいいですもはや。

あ、私信みたいで申し訳ないんですけど、masorikaさんが音魂の動画をアップなさっていたんですね!
27日のお昼あたりに発見して、ソッコーMP3プレイヤーに落とさせてもらいました!
放送当時は北海道にいたものですから、音魂映らなくて地団駄踏んでたんですよ。
アップされてもdrawingだけだったり。
本当にありがとうございました!

ACOさん>はじめまして、こんばんは!
外聴きおつかれさまでした!ワタシも外聴きでいいから、行けば良かったかなあ。
いつもすごいですけど、ここ最近のトミのドラムはパワフルとかいう次元を超えてますね・・・。
宮本さん!あんなに半端ない42歳が存在してていいんでしょうか。一体どこから声出してるんでしょうね。

DVD欲しいです本当。20周年だし・・・神セトリだし・・・石くん赤かったそうだし・・・。
まさしく「神」の名にふさわしいセットリストですよね!
大多数のファンのツボを心得ているというか。
選曲・構成ともに文句なしです。

よろしければまた気軽にコメントどうぞ◎
コメントありがとうございました!

お茶漬け>お兄様・・・お兄様最強すぎるよ・・・全裸でギター弾いたり念仏唱えたり・・・。全裸で。
将来が楽しみだね!
新春ライブ行こうね!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/75
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other