校正 計測器 シャッフルバトン | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 読みかけの本読んだら | top | 鳴るのはテレビの音ばかり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

シャッフルバトン

加藤んトコからひっぱってきた!
せっかくウォークマン持ってるし、やってみる。

*シャッフルバトン*

iPodなどに入ってる曲を
全曲シャッフルして
流れてきた曲と
そのアーティスト名を1〜20まで
書いていくバトンです♪

[例]1.舞い上がれ/YUKI

では、スタート(^ω^)♪


1.Chocolate Panic/フジファブリック

2.現実に於いて/東京事変

3.Maya Love/George Harrison

4.Maybe After He's Gone/The Zombies

5.Happy Toy/Chara

6.If I Fell/The Beatles

7.幾千光年の孤独/THE BACK HORN

8.Butterfly/Perfume

9.E/ASIAN KANG-FU GENERATION

10.プラスチックガール/capsule

11.MORNING AFTER/BOOM BOOM SATELITTES

12.fantastic world/LOVE PSYCHEDELICO

13.Boys & Girls/POLYSICS

14.イージー/エレファントカシマシ

15.あおぞら/YUKI

16.シトロエンの孤独/Thee Michelle Gun Elephant

17.風に吹かれて(New Recording Version)/エレファントカシマシ

18.お前と突っ走る/エレファントカシマシ

19.花男/エレファントカシマシ

20.Rocky Racoon/The Beatles



お疲れ様:)

はい楽しかったです。
しらべてみたら「シャッフル100バトン」ってのもあるんだねwww
100回シャッフルとか誰が得するのこれwww
つかバトンなのに回すひと書かないんだ?
まあMP3プレイヤー持ってる人どうぞ。

追記にもういっこ素敵なバトン。拾った。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10215
------------------
シャッフルで検索。引っかかったバトン。

PLEASE LOUD SOUND !

◆好きなバンド
エレファントカシマシ
The Beatles

◆好きなメンバー
全員・・・って言ったら駄目なんでしょ・・・?
エレ→最近はぶっちぎりでトミ
ビー→声と曲はジョン、演奏はポール、ルックスはジョージ、性格はリンゴ

◆好きな楽器
ギターーーー!
エレキでもアコギでもクラギでも!!!!

◆最近聴いてる曲
エレとビーは言うまでもないけど、なんかBob Dylanがキてる。
あの声がクセになる。

◆よく歌う曲
椎名林檎全般
エレファントカシマシを気分で
MAKE-UP「ペガサス幻想-PEGASUS FANTASY-」

最近カラオケ行ってない・・・行きたいよ・・・。

◆最近買った音源
教えてもらった
相対性理論「シフォン主義」

◆その中でよかった曲
「LOVEずっきゅん」「元素紀行」

◆ライブ予定
仙台!エレキレンタル!えれかし!ばくほん!さんぼ!

◆ハコ派?野外派?
そんなに行ったことねーよ!!!!!もう!!!!

◆iPod再生回数ベスト5
1.生命賛歌/エレファントカシマシ
2.地元のダンナ/エレファントカシマシ
3.笑顔の未来へ/エレファントカシマシ
4.今はここが真ん中さ!/エレファントカシマシ
5.俺の道/エレファントカシマシ

なんだこれ。ベスト7まで全部エレカシでした。
ちなみに8以降の5曲・・・。
8.G.W.D/Thee Michelle Gun Elephant←しぬほど好き
9.戦え!何を!?人生を!/筋肉少女帯
10.PolyRhythm/Perfume
11.LOVEずっきゅん/相対性理論
12.Like A Rolling Stone/Bob Dylan

◆iPodシャッフル5曲
・いざ鎌倉/フーバーオーバー
・バースディ/YUKI
・You Know My Name(Look Up The Number)/The Beatles
・機械/筋肉少女帯
・赤い薔薇/エレファントカシマシ

◆一日に音楽を聴く時間
通学時間とか絵を描く時とかパソコンやってるときとか掃除するときとか・・・どんくらいだべか。

◆あなたにとって音楽とは
無いと味気ないよね!

◆回す人
すきに。自分語りみたいなもんですので。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1707
------------------

なんつうか、このバトン書いた人の中では電子音楽プレーヤーはすべて「iPod」なんですね・・・。
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
アイシェ
2008.06.16 Mon 12:35
トミ化(笑)。吹き出しそうになりました。病気もすっかり良くなったようで良かった。活動開始の時はメンバーだけでなく、客も嬉しくて感動した。こないだのライブはいしくん指骨折してるし?でも宮本さんが言うまで気付かなかったし、あのメンバーは筋金入りの男だねぇ。ロマンの塊かっ(笑)。東京の空、復刻版でないかなぁ、高いよ?
タツキ
2008.06.18 Wed 05:44
パワフルになるということで・・・笑
頭の病気は怖いですよね、感知して本当に良かった。
エレファントカシマシのドラムスはトミ以外ありえませんからね!!!(もちろん他メンバーもですが)
宮本さんは最初、トミの病気をインフルエンザだと思ったそうですが・・・。
石くん怪我してました!でも新幹線で荷物持たされてたみたいな話をどこかで読みました!なんてこった!

やっぱり、そのロマンチックで男らしい所に男性も女性も憧れるんでしょうねえ。
個人的には素直で一生懸命なところも好きです。
あんなにカッコつけてないのにカッコいいバンドは、エレカシ以外見たことないです。

東京の空って、エッセイ集の方ですか?
そんなに高騰してるんですか・・・ひぃー・・・。エレカシバブルですね。
「風に吹かれて」も、値段とんでもないことになってましたよね!
アイシェ
2008.06.18 Wed 11:27
インフルエンザ(笑)荷物持ち(笑)。何だか目に浮かぶ。トミのシンバル、トルコの有名なシンバルだし、腕もいいし、いうことなし。トミに拍手喝采っていうライブ場面も、トミートミーって客もよくわかってるよなぁ。いつもミヤジの一生懸命な後ろ姿をずっと見てきてるんだろう。男が男に惚れ込んでついて行ってる集団。メンバーに守られてるよなぁミヤジ。その反対もいえるか。なんか良い仲間だなぁ。ライブ後で雀卓かこみ話も笑えたが、ちょうど4人。因みに東京の空、5000円以下にはならないし、店では一万円こえてる。?文庫本でだしてほしいな。切なる願い。
タツキ
2008.06.19 Thu 01:49
病人なのに・・・笑
トミは本当、カッコいいですよ。あの包容力とパワフルさに惚れない女はいないですよ!笑
お互いを尊重しあってるのが伝わってきますよね。「扉の向こう」とか見てると。
じゃあワタシは東京の空を高騰直前に買ったんですかね・・・昨年の夏〜秋ごろ?にアマゾンだったかセブンアンドワイで定価で買えました。
大事にしよう・・・。
コメントありがとうございましたー!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/67
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other