校正 計測器 だってこんなのつまんない | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2010年1月11日 新春ライブ 大阪厚生年金会館 | top |



- | - | -

だってこんなのつまんない

さよなら愛しき日々よ

 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 
 
閉鎖(無期限休止)します。 
メール・コメントのお返事できてなくてすみません。 

仲良くしてくださった、
皆さんありがとうございました!^^ 
巡り合った人に、感謝です。

エレカシがワタシのココロにガツーーンとくる曲を出したら
もしくは
今のエレカシを受け入れられるくらいワタシが成長したら
ソッコーでここに帰ってきます。
その時はまた落ち合いましょう!
 
 
2010/6/8 タツキ 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 


閉鎖こそしたけれど、エレカシが嫌いになったとかそういうわけではないので!
「今のエレカシについて、ブログで描く(書く)ことが何もない」
って感じ・・・。
ライブとかも行ける時はがっつり行く予定ですー野音はお金なくて無理ですが!

次のアルバムがよかったら何もなかったかのように帰ってきます笑

少し早いけれど宮本さんお誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。


それでは!
- | - | -


- | - | -

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other