校正 計測器 吐く息も白くて凛としちゃう朝 | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 行動的20分間 | top | 2010年1月11日 新春ライブ 大阪厚生年金会館 >>



- | - | -

吐く息も白くて凛としちゃう朝

100109_1728~0001.jpg
2010年になってたっぽいですね!
プリキュアにどハマりしてしまってますが勿論エレカシを愛しています。
本年もポリスターをどうぞよろしく。

そんなわけで今大阪にいます!!
明日の新春ライブのために!!
パツキン冨永をこの目で見てくる。

で、今日は観光です。
今からコミックシティに行くのです。
その後井上雄彦最後のマンガ展。
そしてポケモンセンターオーサカ。
まるで日本のアニメマンガ文化を愛する外国人みたいな観光ルートです。
満喫するぞぉ!!!!

広島帰ったらミッシェルの映画観る!!
藻屑と消えた日々 | comments(4) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
アイシェ
2010.01.11 Mon 02:36
それラスさんも見に行くって行ってた!
またどんなだったか教えて下さい!
明日はエレカシ楽しみですって、もう今日かっ(笑)
タツキ
2010.01.12 Tue 06:59
昨日はありがとうございました!
ういろうは広島で食べます(人生初ういろう)

井上雄彦のマンガ展 素晴らしかったです。
震えました…展示も凝ってました!

次のエレカシライブはいつの日か…早くも待ち遠しい!
アイシェ
2010.01.12 Tue 22:19
此方こそ、偶然ラスさん繋がりでチラッと会えて嬉しかったです!
成人式にエレカシライブとは格好良いなぁ…。
タツキ
2010.01.17 Sun 06:53
はい!こちらこそ嬉しくて、もう、ありがとうございました笑
親より他人のほうがよっぽど祝ってくれましたね笑
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/217
トラックバック
-
2010.01.14 Thu 17:18
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other