校正 計測器 行動的20分間 | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 期待外れな程感傷的にはなりきれず | top | 吐く息も白くて凛としちゃう朝 >>



- | - | -

行動的20分間



091228_2217~0001.jpg
エレカシのグッズひでえとmixiに書いてたら友達が「自作できるレベル」「ユニクロのシャツとビニールテープ買ってくる」とコメントついてたから冗談半分に、部屋着の縮んだ無地黒Tと…ビニールテープは無かったから両面テープでやってみたらマジでできた…。
なにがひどいって20分かかんないでできたことだ。

バランスとかちょっとおかしいけど応用したら「広島」とかできるんでないの。
いやしかしすごいデザインだわ。



コメント返事はまってください…すみません!
藻屑と消えた日々 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2009.12.30 Wed 22:49
はじめまして、タツキさん。いつも楽しくブログ拝見していました。kazuekoといいます。
自作された「エレカシTシャツ」のあまりの出来栄えさ加減に
感嘆、爆笑、ちょっぴりセツナクなり、初コメントします。
写真だと本物としか思えず、本文を読むまでカウントダウンの会場で買われたものなのかなと思っていました・笑
両面テープで20分弱・・・ホント、いろいろ凄いデザインです。

初コメで長々書くのもどうかと思いますが、
タツキさんの書く絵が好きです(そして私もトミが好きです)
それでは、また寄らせて頂きます!
アイシェ
2009.12.31 Thu 03:35
やっぱユニクロとかぶりましたか(笑)
でも購入するなら東京赤かなっ(笑)
あえて(笑)


今年の音楽界は世界も日本も本当にショックの連続で、
音楽界に限らず喪な一年になっちまいましたが、
生きてるもんは、生の有り難さをかみしめ生きて行こうぜイェイ

今年此方のブログにて奴隷天国の隙間がうまったのが、なんか嬉しかったなぁ…。

来年もセンスの良さで唸らせて下さい。楽しみにしてます!有難う。
真梨子
2009.12.31 Thu 13:40
ちょwww両面テープかいwwww
タツキ
2009.12.31 Thu 21:46
KAZUEKOさん>
はじめましてこんばんは!
コメントありがとうございます◎
Tシャツ、思った以上の再現度に作ったワタシもびっくりです笑
3500円払うの躊躇してしまいます…。
エレカシのグッズの垢抜けなさは好きなんですけどさすがに今回のは驚きましたw
もし作るなら、ビニールテープは細めがいいですよ。

わーありがとうございます!!
最近絵アップしてなくてすみません…ネット開通したらぼちぼちアップします。
そしてトミファンですか!!トミンコですか!!
新春ライブのトミのシャツの色に期待です。

また気軽にいらしてください〜
よいお年を!

アイシェさん>
ユニクロのユニコーンコラボとかは似たデザインでも素敵だったのに…笑
ワタシも赤ですかね〜買うなら。
トミはきっと赤を着てくれると信じてます。だってトミだから。

本当 おかしな一年でした。
この変な2009年を生き残ったタフなアーティストを応援していきます!!
亡くなったアーティストの曲に感謝して聴きながら〜

アルバムコンプリートはワタシも自分で感激しました笑
そして石くんの写真で大笑いしました。

今年一年お世話になりました!!
来年も下らないことをぐだぐだ書(描)き続けますが、愛想を尽かさずお付き合いください笑

まりこ>
うんwww剥がすのめっちゃめちゃ大変だったwww今度はきちんとビニールテープ買うwww
96ne5
2009.12.31 Thu 22:54
いまさらコメント!これから幕張で年越しなので今年最後の挨拶を!!

今年最後のエレカシ観てきました!新曲やりました!
そしてこのTシャツを実際着られた状態で見ましたが、やっぱりアレなかんじでした!!
そしてトミのヘアースタイルがおめでたい感じに!!


来年もエレカシから目が離せませんね!

今年も素敵なイラストと日記をありがとうございました!
よいお年を!♪♪
タツキ
2009.12.31 Thu 23:24
96ne5さん>
わー!!お疲れ様です!!
エレカシ納めですね〜
新曲楽しみです!ワクワク
そしてトミwww山崎さんのブログみて吹き出しましたwwwどこへいく冨永wwwある意味石くんより衝撃的www
寒中見舞いイラスト、トミの髪黒くしちゃったのに…。

はい!目が離せません…!(色んな意味で)

こちらこそお付き合いいただきありがとうございます!
来年もひいきに〜
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/216
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other