校正 計測器 期待外れな程感傷的にはなりきれず | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 町外れの部屋でそう僕は生きている | top | 行動的20分間 >>



- | - | -

期待外れな程感傷的にはなりきれず

フジファブリックのボーカル 志村正彦が亡くなったそうです。
死体も見てないし通夜に行ったわけでもないので「そうです。」
信じられるわけがない!実感もない!
ただ頭の片隅に志村の事がひっついて気分がちょっと滅入るだけ。
頭で理解してても心が否定してる。
涙も出ない。大声上げて泣くということも今のところない。(だからすっきりしない)

だからご冥福をお祈りいたしますなんてまだ言わない。
もちろん「大好きだったよ」とか「今までありがとう!」とか絶対言わない。

むしろ恨んでるくらいだ。
勝手に死にやがって。まだまだまだまだいっぱい志村の曲知りたかったのに。声聴きたかったのに。姿見たかったのに。
ずっと根に持つからな。
「君は僕のことをどうせ忘れちゃうんだ」とか歌ってたけど絶対忘れないからな志村のこと。

大好きです。これからもよろしく。
藻屑と消えた日々 | - | trackbacks(0)


- | - | -
この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/215
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other