校正 計測器 ライフイズメンテナンス | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2009年10月25日 20th日比谷野外音楽堂コンサート(2日目) | top | もぅにっちもさっちもいかなくって困る >>



- | - | -

ライフイズメンテナンス

 

あら、ほくろが

野音が終わってから毎日のように石橋叩いて〜を聴いてます。
たまらん・・・。

肩こりがひどいし寝ても寝ても眠い、戦う男聴いてテンション上がってPVのマネしてちょっと走ったら筋肉痛が二日続く。
なにこれ、ほんとにこれ10代の身体?老化がすげー進行してる気がする。

そんなワタシですが新春ライブ大阪行きます。
成人式?
なにそれ?
エレカシより大事?
そんなわけで大阪行きます。
たこ焼き食べるぞー!

あ、めざましテレビの良かったですね〜!
見てた友達も何人かいて・・・宮本さんカッコよかったといわれて純粋に嬉しかった!
カッコいいよ・・・あの人はカッコいいよ・・・。
インタビューの内容もさることながら、ヒゲトミ!メガネ宮本!素敵。
ヒゲトミ描こうと思ったけどなんか照れて無理だった・・・あほだ・・・。
藻屑と消えた日々 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
すみか
2009.11.15 Sun 18:58
こちらでははじめまして!
手ブロでお世話になっていますsumikaです!

タツキさん成人式なんですね
でもエレカシの新春ライブ。。。。
成人式は一生に一回しかないけど、エレカシと天秤にかけたらどっちが重いんだ?っていうね(笑)
大阪で成人式やっちゃいましょ!たこ焼きで!わーい
お時間合えば是非是非遊んでください♪
タツキ
2009.11.18 Wed 00:03
わーすみかさん!こんばんは〜!
いつもお世話になってます!
インフルエンザ、大変でしたね・・・!

そうなんです。成人式なんです。
3月生まれなので成人式の日はまだ20歳になってないし、地元に帰るのも交通費かかるし、雪で飛行機飛ばないかもしれないし・・・親も「エレカシは成人のお祝いね^^」とか言ってるので、行っちゃいます!!笑
大阪で祝ってください!!笑
お会いしたいです!野音のお礼もきちんと言いたいですし・・・
今度手ブロに記事でもあげてみようと思います。
アイシェ
2009.11.18 Wed 23:25
画像見れず…残念。
肩こりですか…目を使い過ぎてるカモナッ。
クエン酸で疲れとれるとか聞いたよん!
疲れをとるのは熱い風呂、リラックスするなら温い風呂です!

あとは…トミが一番のパワーに(笑)ですね、心地良い振動に疲れをとって下さい!
新春は大阪参加です!
同じ空間で、楽しみましょう!
大阪はヤマモトのスジネギ焼きが好物です!
今なら牡蛎のトッピングも、広島は牡蛎が手に入れやすいのだろうか?
好きなんだなぁ…牡蠣。
タツキ
2009.11.20 Fri 04:42
ありゃ・・・宮本さんが渋い顔してる写真の模写・・・です笑
目の疲れですか〜、大いにありえますね!
クエン酸って、すっぱいものに入ってるんですよね?積極的に摂取してみます。
おおー風呂の温度使い分け!引っ越したら試そう!
ありがとうございます!

そうですねwwエレカシ含むいろんな音楽、そしてトミのドラムがココロの栄養ですww
アイシェさんも大阪いらっしゃるんですかー!!
とっても楽しみ!きっと素敵なライブになりますよ!
ヤマモトのスジネギ焼き、メモりましたw
広島の牡蠣は小粒ながらうまみがギュッと詰まってておいしいですよう!
北海道の牡蠣より好きですw
牡蠣、いいですよね〜・・・ワタシも大好きです。
かわうちょん
2009.11.21 Sat 10:55
今更だけど、めざましえれかし見たよーw
エレカシがめざまし出るの知らんかったけど、愛ちゃん?髪ぼさぼさマネ紹介で「あ。」ってなった(笑)
宮本さんだけじゃなくて、他メンバーがしゃべってるのも見たかったー!!
タツキ
2009.11.24 Tue 21:07
マジかー!早起きだなあ笑
あの動作でわかってくれたか!見てくれてあんがとー
そうなんだよねー!
宮本さんしゃべってるのはいっつも見てるからたまにはメンバーもしゃべらせてほしかった!!!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/212
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other