校正 計測器 やおん! | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 走りぬけろ | top | 2009年10月24日 20th日比谷野外音楽堂コンサート(1日目) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

やおん!



クリックでおっきく!

野音前日ですよ!
テンションあがっちゃって荷物もまとめてないのにエレカシ絵描いちゃった!
2枚!
あほ!
もう1枚は野音のプチ感想の時に使おうと思ってたやつ。
よく考えたら野音当日にメンバーがその服装&髪型で来るわけではないので・・・あほ!
追記に載せておきます。

sonic stageの邦楽アルバムDLランキング?みたいなのでエレカシ自選作品集浪漫記が12位にランクインしてた!すごい!

もう、なに?4時?夜と朝のあいだ通り越して割と朝!
いまから荷物まとめないと間に合わないな・・・。
出発は今日の夕方過ぎです。
バスの中で12時間、がんばります。
野音で逢いましょう。


クリックで大きく!

石くんの腰あたり、かなり自信あります。
髪型は自信ないです。スマスマの時こんな髪だったように思ったんだけど・・・。 

トミと石くんに挟まれて宮本さんの肩幅と腰が異様に細く見えるけど実際こんなもんだから参る。


野音一曲目は何やるかなー。
個人的には地元のダンナ希望!去年の JCBホールの地元のダンナ最高だったから…。
あと一曲目じゃなくていいから戦う男をライブで聴いてみたい。何気に大好きな曲。
エレファントカシマシ | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
海月
2009.10.23 Fri 08:20
そして野音にも来るんすね!!
わたくしも今仕事中だと言うのに
テンション上がって 何も頭に入りませんww
24日は取れませんでしたが…
25日は奇跡席なので 楽しみます!!!!
うおおおおぉおぉぉ!!
頭が!!疲れと相まって もう!ww

ああ 男餓鬼道空っ風 聴きたい
ああ ディンドン 聴きたい
もちろん地元のダンナも聴きたい!!
ああ!!

きみの面影だけ やりそうっすよね

お互い良き日に致しましょう**
海月
2009.10.23 Fri 08:25
連投スンマセン;

石くんの後姿 激似っすw
ちょいイカリ肩とか腰のクビレとかw

先生は細すぎ…
ドーーーンって押したら漫画の様に飛んでいきそうだ

では本当に失礼致しますw
アイシェ
2009.10.27 Tue 01:34
本当にイラストうまいっPAO専属で雇って欲しい!
野音最高でした。
エキスを更に凝縮した感じで、パワー貰いました
2009.10.28 Wed 20:04
男の背中!和風テクスチャ!しぶい!かっこよすぎる。
上の冷静な成ちゃんが凄いツボです笑

野音参戦お疲れ様です!
私は行けなかったんですが、にわかには信じがたいようなセトリだったようですね・・・!!
凡人-散歩き-はどうだったんでしょう!?とかいろいろ気になる曲がありすぎて、ひそかにレポを期待しています!!
DVDになるといいですよね。
アイシェ
2009.10.29 Thu 10:56
http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=ayako0314

ここのブログ可愛いよっエレカシとは関係ないけど(笑)
イギリス留学されてる方のブログなんだけど、美術館巡りが好きみたいで画像でよくアップしてくれる!
くり
2009.10.31 Sat 00:26
おかえりなさいっ☆

こっちとは 全然関係ないのですが.....
丸尾末広っ!!
好きなんですねっ

アタシも 凄く好きなんですがっっっっっっ
子供の目に付かない処に 保管してマス
(最低限、親としてしてやれる事?!)

全部 取っ払ってしまっても
綺麗な絵だと 思うのだけどっ

タツキ
2009.11.01 Sun 03:17
海月さん>
行きました!野音おつかれさまでしたー
奇跡席だったんですか!素晴らしい席で素晴らしいライブを堪能できてよかったですね!羨ましい〜。
野音も終わってひと段落・・・といきたいところですが、やらにゃならんことが山積みな感じです笑

好きな曲はあまりやらなかったけど、超レア曲目白押しでした!!石橋!暮れゆく夕べ!!!凡人!!!!1

きみの面影やりましたね〜。自選作品集を強く意識したセトリだったように思います。

石くんの体格はわかりやすいですよねー!
腰のくびれすごいですよね石くん。

宮本さんは骨格レベルで華奢ですよね笑
腰、ほそっ!!
何もかもが石くんと真逆だなあといつも思います。(見た目・体格・髪型の変わらなさとか性格とあ)
だからうまくいってんのかな?

またいらしてください〜

アイシェさん>
いやー、雇ってほしい笑
いくらもらえるんでしょうか笑
野音良かったですね〜。
宮本先生の声の伸びが半端なかったです。

ブログちょこっと見ました。
イギリスって・・いいなあ・・・笑

masorikaさん>
ようやくテクスチャの使い方がわかってきたのでバンバン使ってます笑
手が込んでるように見えていいですね!手抜きがバレない!・・・いやバレてる?

いやー・・・すごかったです。レア曲たっぷりでした。(個人的には去年のセトリのほうが好きだったんですけど)
凡人・やさしさ・土手・暮れゆく・石橋らへんの初期曲は素晴らしい出来だったようにおもいます!
サポート抜きの4人での演奏も見られましたし。(緊張感が段違いでした!)
DVDは来年の春にでるみたいですね。

レポはなかなか厳しいです・・・笑
簡単な感想書くにも1日30曲とかやってるから書いても書いても終わらない!笑
のんびりいきますー

くりさん>
ただいま帰りました★

丸尾末広好きです!といってもまだ歴は浅いし、笑う吸血鬼・パノラマ島・少女椿くらいしか読んでないんですが・・・。

お子様には読ませないほうがいいですね笑
親として正しい判断だと思います!
ワタシが親として幼い子供が丸尾さん読んでたら地味にショック受けますよ!

匂(臭)ってくるような絵ですよね〜。
それでいて浮世離れしているような。
江戸川乱歩の「芋虫」を丸尾さんが漫画にしたものの単行本が近々出るようで、両方大好きなワタシは今からとっても楽しみです。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/208
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other