校正 計測器 極楽大将生活謳歌 | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2009年9月23日 サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ〜MUSIC PARTY〜 | top | 僕が旅に出る理由は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

極楽大将生活謳歌


クリックでちょっと大きく。
首があやしい・・・

明日!っていうか今日!広島に戻ります。
もどるついでにJCBホールいってエレカシとザゼンみてきます!
たーのしみー。
生ザゼン楽しみ。
エレカシのみ目当てで来る方がザゼンみてドン引きませんように。
黒い下着が聴きたいな〜。

自選作品集、本当に音きれいになってましたね。エピック期の特に。
ビートルズのリマスターでも思ったけど、リマスタリングするとドラムが笑っちゃうくらいちがうなー。シンバルとかキラキラしちゃって。
胎動期Disc2は通しで聴くと号泣必至。ここぞというときに聴きたいです。

桜の花舞い上がる武道館DVDも観たし!
この世は最高!のバックコーラス、トミもやってたんだ・・・全然わかんなかったよ笑
白シャツの美少年が〜のMCの時のトミの微笑み、優しいなー。
「甘き絶望」、改めて見るとすっごくいい。
また広島戻ったら見よう。

ポケモン面白いな〜。ソウルシルバーやってます。
 
母が昔と今のエレカシの写真見比べて

「トミがずいぶん丸くなった」
「目つきが前のほうが鋭くてカッコよかった」
「っていうか太った」
「中年太り?(笑)」
「髪の毛も減った」

とか散々言われてワタシのハートがブレイク限界。
なんだよ・・・!べつにいいだろ!ふくよかな方が好きなんだよ!ワタシは!!
つーか髪の毛はトミ一人だけの問題じゃねーーー!!
エレファントカシマシ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/203
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other