校正 計測器 モーターサイクルレザーガール | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世界中を僕らの涙で埋め尽くして | top | エレカシバトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

モーターサイクルレザーガール

 
クリックで大きく。

プロローグオブ桜の花舞い上がる武道館みてテンションだだ上がり!
これは期待せざるを得ないでしょう!
あの素晴らしいライブが出来上がるまでの流れ・・・あああ。
蔦谷さんはもうエレカシにとって欠かせない存在になってるんですね。
amazonさん、早めの配達頼んだよー!!

ビートルズのリマスターアルバム楽しみ!
特番でリマスター音源が流れてたけど、ほんときれいになってた!特に初期の!
まあエレカシ貧乏で買えないんだけど!レンタルだけでもしよーっと!

明日札幌行ってきます。
クリムトとシーレの展覧会見たかったけど終わってた・・・あああ・・・・。
札幌タイムズスクエアをお腹いっぱい食べてみたい(プレーン)。


ユニクロでレザーのライダース売ってたんですよ、定価から1000円引き!
暖かいし誰かが「ロックンロール好きなら皮を着ろ」とか言ってたような気がしたので購入。
やったーまるでラモーンズだぜと思って鏡みたらどっちかっていうと超新塾。あるいはギターウルフ。
ライダース着てるワタシを見たお友達のみなさん、なんならワタシをメガネウルフと呼んでもいいぜ。
あーあったけー。

藻屑と消えた日々 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
Rasen
2009.09.09 Wed 16:50
札幌来てるんですか!
メガネウルフなタツキさん探しに今から街へ行こうかと思いましたが、明日テストなんで自粛します。畜生!
自分も札幌タイムズスクエア好きです。同じくらいガラナも好きです。
蔦谷さんもヒラマさんも札幌出身なんで、こうやって活躍してるのを見ると嬉しくなります。

エレカシ貧乏笑 自分は買おうと思ってた真心ブラザーズのベストがエレカシ貧乏で買えなさそうです。
頼むから学生のことも考えてくれ!!
2009.09.10 Thu 01:42
お金がなくて武道館DVD買えないww

給料日までお預けです(*´・ω・`)
海月
2009.09.10 Thu 11:05
どうも始めまして!実は良くフラフラ遊びに来てました!!
エレカシファンになって浅いのですが
数あるエレカシファンサイトでタツキさんブログが一番
面白いっす(´∀`)
何より他音楽趣味も合うので嬉しい!
なによりフーバー好きとか!www
正美氏はちょっと知り合いなので喜ばしいです!
イラストもメンバーを美化しすぎてなくて好きです!
少女漫画の様なエレカシは苦手なのでw
一昨日は渋谷で生ミヤジしてきました ええ
ちっさいオッサン キュートでした!
あの魅力で更にエレカシビンボーになりそうです…
北海道!どうでしょうヲタなので羨ましい…
仕事上がりなんで変なテンションと長文すみませんw
また来ます(`・ω・´)
リクエスト
2009.09.10 Thu 23:40
お願いしまう。
―――――――――――――


エレファントカシマシのバトンなんか
やっちゃって不器用な奴らだな、エビバデー!!


◆自分なりにメンバーを紹介してください。


◆宮本浩次


◆石森敏行


◆高緑成治


◆冨永義之


◆エレカシを好きになったきっかけは?


◆好きな曲は?


◆好きなアルバムは?


◆初期と今どっちが好き?


◆ライブ行ったことある?


◆野音は?


◆太宰治とか森鴎外とか好き?


◆宮本さんの髪型やってみたい?


◆石くんのがに股般若顔どう思う?


◆赤羽・武蔵野巡りした?


◆エレカシを漢字一文字で表すと?


◆お前正直な話率直に言って日本の現状をどう思う?


◆悲しみの果ては何がある?


◆いつの日か輝くだろう。何のように?




お疲れさまでした\(^0^)/

ドーンといこうぜ!
エビバデー!!
タツキ
2009.09.11 Fri 23:03
Rasenさん>
札幌楽しんできました!いやー残念です、お会いしたかった笑
テストお疲れさまでした。レザーライダースは暑かったんでけっこう脱いでました。
タイムズスクエア美味しいですよね、ふわふわで甘くて!
ガラナ!もちろんカツゲンも愛飲してますよね?
現体制のエレカシの三分の一は道民なんですね、誇らしいです。

いまのワタシばエレカシ貧乏のうえにビートルズ貧乏、ポケモン貧乏という三重苦です。ヘレン・ケラーもドン引きです。
CDってもっと安くていいですよねえ。

橘>
忘れてなかったら、DVD神奈川にもっていきます・・・笑
成ちゃんいっぱい映ってるといいねえ。

海月さん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
面白いなんて・・・本当にうれしいです、ありがとうございます!!

フーバー正美さんとお知合いなんですか?!すごく羨ましい!
何気にフーバーファン歴長いんで・・・6年くらい?
機会があったら「A型センチメンタルよかったよ」とお伝えください笑

美化は苦手です!エレカシにあまり幻想を抱いていないので!笑
もちろん大好きなんですけどね。
おめめキラキラなエレカシもそれはそれですっげえと思いますw

生ミヤジいいなあ〜、宮本さんの機嫌もよかったみたいで。
あんなにラブリーなおっさんいませんよね。
もう、どんどんハマりにハマってください笑
共にエレカシラッシュを乗り越えましょう。

ミスター並びにOFFICE CUEのみなさんは北海道のヒーローです。
安田さんほど華麗にゲロを吐ける人はいないと思います。

いえいえ!また気軽にいらしてください。
お仕事お疲れさまでしたー

リクエストさん>
わーエレカシバトン!
すてき!
今度やってみます。
ありがとうございます。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/201
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other