校正 計測器 よくわからないバトン・シャッフルバトン・持ち物バトン | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとしたリズムにのるだけで | top | うららー! >>



- | - | -

よくわからないバトン・シャッフルバトン・持ち物バトン

 

バトンを3つほど!

mixiで井西からもらったタイトル不明バトン。
指定された単語は【エレカシ】


1、最近思う【エレカシ】

いきなり深くね?笑
いい風吹いてると思う。いろんなことに余裕がでてきたっていうか・・・昔はぎりぎりで悩んで悩んで生きてる感じ、叙事的な感じが良かったけど、最近は前向きにがんばってる感じがいいと思います。迷いがなくて。抒情的だし。

2、この【エレカシ】には感動

初めてライブでみたエレカシ、で「友達がいるのさ」「So Many People」「待つ男」。錯乱した。
武道館での「俺たちの明日」で客電ついたとき。
初めて「昇れる太陽」聴いた時の「Sky is blue」と、「笑顔の未来へ」の歌詞読んだとき・・・新しい方向のエレカシに不安を抱いてから、安心して感動しすぎて取り乱した。
4月号のJAPANのインタビュー・・・大笑いしつつ絆の深さにぶわっときた・・・。

3、直感的【エレカシ】

男!

4、この世に【エレカシ】がなかったら?

なに聴いてたんだろうw
とりあえずツェッペリン聴くことはなかったな。
このブログもどうなってたことやらw

・・・マジな話すると受験や父の病気などなど色々と乗り越えられなく挫折してたかもしれない・・・。
ありがとうエレカシ・・・。

5、【エレカシ】を友達に譲渡するなら誰にする?

CDってこと?関連書籍も?
母親に渡す。

6、回してくれた人について何か書いて

オタクに加速がかかってるね!

7、次に回す人、10人を【指定】付きで

ティウス【擬人化】
藍田【デスマスク】
加藤【バナナマン】
橘【SMAP】
うちこ【OFFICE CUE】
ハルカ【BL】
お茶漬け【メガネ】


ひまなときにでも。
これもmixiで井西から!

 【シャッフルバトン】

使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使ってね!

流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えてもらうよ!


例:)
1曲目「三日月」/絢香
質問)この曲のイメージは?
→勇気づけられる



さぁどんどん行こう\(^^)/




1曲「Long Tall Sally(のっぽのサリー)」
質問)どんな曲?
→ポールのシャウトが死ぬほどカッコいいロックンロール・ナンバーです。
これで踊りたい。

2曲目「あの娘俺が歯列矯正したからってあんな顔するとはな」/グループ魂
質問)このアーティストは好き?
→最近かなり好きですwwwカヲルといえば渚じゃなくて港!
「Run 魂 Run」が聴きたい・・・。

3曲目「Rain Of A Thousand Flames」/Rhapsody
質問)どんな時聞きたい曲?
→ラプソディー聴きたいってシチュエーションって浮かばないよwww
は・・・激しくかつ荘厳な気持のとき・・・?

4曲目「Plastic man」/The Kinks 
質問)好きなフレーズは?
→キンクスあんまり歌詞意識したことないです・・・。

5曲目「Hey Now!」/Oasis
質問)よく聞く?
→Morning Glory?はまだあんま聴きこんでないです。

6曲目「涙」/エレファントカシマシ
質問)カラオケで歌う?
→歌いません!歌えません!!宮本さんにしか歌えません!!ライブで聴いたとき泣いたなあ・・・。

7曲目「3週間の結婚」/フーバーオーバー
質問)あえてこの曲の嫌いな所を言うなら?
→フーバーオーバーに限らずだけど、フェードイン、フェードアウトで始まる曲は苦手です。短気だから「はやく歌はじめろボケ」ってなっちゃう。
それ以外は全部好き!この曲!声も歌詞もかわいいーー!

8曲目「リリィ」/Thee Michelle Gun Elephant
質問)このアーティストのイメージは?
→カッコつけてる感じなのに筋が通ってて、曲からスタイルから何から何まで死ぬほどカッコいい。

9曲目「〜サムシング・フレッシュ〜」/ミドリカワ書房
質問)生で聞いたことある?
→ないよwwwwwww

10曲目「パワー・イン・ザ・ワールド」/エレファントカシマシ
質問)なんでこの曲入ってるの?
→なんこの神曲いれてない人いるの?いれなよ。エレカシ好きとか嫌いとか関係なく。いれなって。

11曲目「ナイトダイビング」/ASIAN KUNG-FU GENERATION
質問)この曲を色で表すと何色?
→アジカンの曲って全体的に青系なかんじ!これは淡い水色に一筋虹がぐーんって伸びてる感じ。

12曲目「We're Happy Family」/The Ramones 
質問)縦ノリ?横ノリ?
→横ノリのラモーンズの曲知らない。
マーシー・ラモーンは死んでねえ!

13曲目「The Denial Twist」/The White Stripes 
質問)どこで聞きたい?
→真赤な部屋で真白なソファに真っ黒な服きて座ってコカコーラ飲みながら聴きたい。

14曲目「歴史」/エレファントカシマシ
質問)このアーティストで他に好きな曲は?
→きりないんで勘弁してくださいwww

15曲目「Too Much Blood」/The Rolling Stones 
質問)ぶっちゃけこの曲とばしたい?
→あんまこのアルバム自体聴かない・・・。ストーンズは60年代が好きなの!

16曲目「Well That Was Easy」/Franz Ferdinand 
質問)この曲楽器で演奏出来たりする?
→そもそも楽器ができない・・・。

17曲目「化粧直し」/東京事変
質問)最初の歌詞は?
→あなたが去った後のこの部屋 白く濁っていく

18曲目「No Reply」/The Beatles 
質問)この曲自分的に何点?
→満点でございます・・・ジョン輝きすぎ!次のI'm A Loserも満点ね。っていうかこの曲はいってるアルバム自体満点ね。

19曲「I Can't Explain」/The Who 
質問)結局この曲はなにが言いたいのかな?
→説明できないわあ。

20曲目「センチメンタルラブ」/アルファ
質問)最後がこの曲で良かった?
→締めとしては最低だと思います!AV女優に恋する歌!
曲としては大好きですけど!愛しいニャンニャンはブラウン管♪You're にゃんこ、We're わんこ♪


質問)ちなみにこの20曲の中で一番好きな曲は?
→「パワー・イン・ザ・ワールド」
ライブで聴くまで死ねない・・・。

質問)楽しかった?
なかなかおもしろかったです。



ティウスから!

持ち物バトン?


携帯
→ W42CA、今年の夏で3歳。

財布
→ アナスイの黒い長財布。赤い薔薇の飾りがついてる!


→ 家計は火の車!

めがね
→ Paul Smithの透明な黒の。

香水
→ つかってない!CANMAKEの新しいレモンの香水、あまりにもレモンすぎて嗅いだ瞬間大笑いした。

シャンプー
→ いち髪

ボディソープ
→ 石鹸派です!牛乳石鹸、よい石鹸♪(赤箱)

洗顔料
→ スキンライフ。安くていい匂いだからつい買っちゃう。


→ VANSのごついのとコンバースの真っ黒のハイカットのやつがメイン。

帽子
→ 最近髪をアップにしたりするからかぶらない。っていうか持ってない。

歯磨き粉
→ アセス。

釣竿
→ 無い。

ファンデーション
→ REVUEのなんか人気のやつ。

バイク
→ トミってハーレー乗ってたんだっけ?かっこいいい


→ ヨーグレットうめえええ

マフラー
→ 実家に置いてきちゃった。

自転車
→ 赤いシティバイクの赤羽さん、2年前に事故って大破しました。

マスカラ
→ マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEO。下まつ毛はファイバーウィッグの仕上げ用。

指輪
→ ガチャポンで買ったスイッチ押すとびかびかー!って光るやつwwwつけないけど。

ストラップ
→ 携帯にはロダンの「考える人」ストラップ、ウォークマンにはエレカシ武道館公演で買った桜の花ストラップ。


→ 低反発?の。でも枕使って寝ない・・・。

ネックレス
→ ごろごろしたの好き。

腕時計
→ しない。

タバコ
→ きらい。

コンビニ
→ セブンイレブン。あとポプラとセイコーマートかなw

お茶
→ 紅茶が好きです。ミルクティーやチャイも好きです。

飲料水
→ 広島の水はまずい。

恋してる?
→ エレファントカシマシに・・・。

手帳
→ 濃いピンクのやつで、でかい。使いやすい。

ピアス
→ つけてない!怖い!

下着の色
→ まっくろけっけの下着〜♪まっくろけっけの下着〜♪黒い下着!黒い下着!まっくろけっけの下着!以下略。


→ 適当に買ってる。

理想の人
→ と・・・み・・・なが?さん?愛用品関係ないだろこれ。

お酒
→ ジュースみたいなのなら・・・でも飲むと肩がこってテンションが下がる・・・みんなごめん・・・。

サングラス
→ レイバン。うそ。ディランはレイバンの神。


→ 持ち物は黒か赤が多いな!裏地が黒い鞄のうえに、財布やら筆入れも黒いからさがすの大変。

ゲーム
→ DS!

好きなタイプ
→ スラムダンクのメガネ君とゴリが好き。


→ 鳥頭

愛用品を知りたい人5名を指名:

やりたいひと!
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
アイシェ
2009.05.15 Fri 18:11
新潟、星の砂やったらしい…羨まし過ぎる。
一曲目、アルバムと一緒で、たまらんなぁ…。
おかみさん生で聞いたら…リズム隊トリップにかかりそうだ。
はやく参戦したいっつ!
アルバムのサングラスの中のハートみました?
ROCKSより、可愛えっ。
アイシェ
2009.05.21 Thu 22:17
トミでまちの人と握手してくれてたよ。
タツキ
2009.05.29 Fri 23:20
アイシェさん>お返事遅れてしまいました。
星の砂とかカンベンしてください本当うらやましすぎる・・・。
おかみさんはトミが楽しそうって、宮本さん言ってたくらいですもんね!迫力あるボーカルも楽しみにしてます。
なんか言ってましたねえ、宮本の理由で笑
その提案がああなるとは・・・デザイナーさん達、結構頑張ったんですね笑

トミはどれだけ素敵なんだ・・・ありえない・・・。
アイシェ
2009.05.30 Sat 00:23
ご無沙汰してます
たまたま混んでたので裏から回っていこっと思ったらでまちの瞬間で(笑)皆が車で会釈しながらスーッと、
でも東京だったので知り合いの方だったのかも知れませんね、
トミだけつつつって待ってる人の方に歩いてきて
で、他の人に全員は無理だからと言われてたような…、
で、知り合いらしき人にサインして
でもきっとまわりのファンの人達にも少しでもと思ったのでしょう
数名と、たたたたっと握手して、戻ってかれました。
なんか人柄出てました。兄貴は兄貴でした。
おかみさん、本当に凄いです。トミさん汗滝のようでした。化け物中年、凄い人です。高松ではスティクとんだらしいです。
石くん、またがに股復活してました。
成ちゃんのベースもいい。ミッキーにげきしぶトークしてるそうです。
宮本さんは、もうのりにのってます。絆は本当にうまいっ。歌係そのものです。ちなみにゆりかもめで待ち合わせもしてないのに、石くんと出会ってしまうミヤジ、運命。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/187
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other