校正 計測器 大好きな声優さんに会いました! | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GO ACTION! | top | かじかんだ手のやり場無く >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

大好きな声優さんに会いました!

 パルパパルミエ

 チュドーーンww

ヲタク専用地雷だよー(∀)


★タイトルは必ず『大好きな声優さんに会いました!』にして下さい
★ヲタクだと言われた事のある人
★自分はヲタクだと思う人
★なんかよくわかんないけど、アニメとか漫画とか好きだ!
上に当てはまる方はからなずやってね(>_<)


ひ・・・ひどすぎる・・・・井西から。
素敵画像をくれた井西にはしばらく逆らえない・・・。

1.あなたは自分がヲタクだって自覚していますか?
→オタクだと思ってたけど、ハイレベルなのが周りにうじゃうじゃいたからそんなにコアなオタクではないと思う。
っていうか隠れオタク!隠れなの!隠れてるの!

2.自分がヲタだと思う瞬間は?
→アニメ観てツッコミいれたりしてるとき。

3.リアルに「萌え」って使いますか?
→はい。「やべマジ萌える」「萌えすなぁ」みたいな。

4.あなたが一番好きなシチュエーションは?
→クールなキャラがテンパる時かな?

5.好きな属性は?(獣耳・メガネ・ツンデレなど)
→眼鏡!メガネ!めがね!
あと制服好きです。見るのも描くのも。
そしてツノ萌え。
あと何故か銀髪が好きになる傾向があるなあ・・・。

6.「○○萌え」○の中に入るのは?
→メガネ萌え。

7.独り言ってする?
→一人でいるときには・・・。

8.イベントに行ったことある?それは何?
→大阪インテのスパコミ行きました。
楽しすぎて死ぬかと思った。

9.webラジオは聞いていますか?それは何?
→聞いてません。

10.あなたの部屋どんな感じ?
→生活感がすごい。

11,特撮は好きですか?
→ゴーオンジャー、すごく好きです。昭和っぽくて。ゴーオンブラックに恋をしています。

12.どれくらいの頻度で某アニメショップに行きますか?
→行かない。商業化された萌えにはウンザリだぜ!なんて・・・。
WJとか読んでないしなあ。流行がわかんない。
フィギュア見るならボークス行くし。漫画買うなら紀伊国屋行くし。おもちゃ欲しかったらおもちゃ屋行くし。

13.メイド喫茶・執事喫茶には行ったことはありますか?
→ないです。メガネ男子喫茶なら行ってみたい!

14.各ジャンルのベスト3は?
→アニメ
1位 ふしぎ星の★ふたご姫Gyu!
2位 OVERMAN キングゲイナー
3位 ローゼンメイデン

セーラームーンとか入れたいけど、きちんと見てないからなあ〜。
ぱにぽにだっしゅとか相当好きでした。曲のクオリティがすごく高い。

→漫画
唯一神 ほんにゃらゴッコかりあげクン
1位 漂流教室
2位 今日から俺は!
3位 ベルサイユのばら

かりあげクンはワタシの人格形成に多大な影響を与えた。
すごいよ!マサルさん、こち亀とかも好きです。

→ゲーム
1位 風のクロノア door to phantmile
2位 ポケットモンスター
3位 ゼノギアス

→声優
1位 うえだゆうじさん
2位 子安武人さん
3位 仙台エリさん

声優わかんね・・・でもキングゲイナーの子安さんはすごかった!

→ラノベ
1位 戯言シリーズ
2位
3位

しか読んだ事ねー!竹さんの画集が発売されたそうだ。欲しすぎる。

→キャラ
1位 トーマ(ふたご姫)
2位 犬神つるぎ(ぱにぽに)
3位 増子美香(プリキュア5)

→アニソン(キャラソン・ゲーソン含む)
1位 キングゲイナー・オーバー!
2位 ペガサス幻想(聖闘士★星矢)
3位 地獄の季節(AVENGER)
 
これ難しいべ・・・。
最近のお気に入りは「ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説」「ロッタラロッタラ」です。
「踊る赤ちゃん人間」もいれたい!オ−ケン!
あとぱにぽにだっしゅの曲は大体全部好きです。

15.おつかれさまでした。最後にオタクとは何かをどうぞ
→偏愛のカタチ。



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60329
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
ロバート
2008.12.06 Sat 21:05
クロノア最高過ぎる
写メ日記かなんかにも書いてた気したけど、リメイクのCMやばいと思う!
BGMがBaladium's driveって更にやばい!
タツキ
2008.12.08 Mon 03:59
マジ神ゲーだよねクロノア!
色々でてるけど、やっぱり最初のが最強。
やばい!CM!すごいグッとくるシーンを詰め込んでる!
バラディウムズドライブはゲーム史に残る曲だよな!バラディウムは弱いけど!
ロバート
2008.12.08 Mon 22:59
いやもうあれ神超えてるね!
1も勿論だけど、2も捨てがたいよ!相変わらずBGMも神だし!
曲聴きたいがために永遠とムゥ担いでブランコに揺られてたのは俺だけじゃないはず…。
2008.12.15 Mon 23:16
そうだ、またブログ作ったんでよかったらドウゾ!
あんま更新しないけど…。
タツキ
2008.12.30 Tue 10:00
あれを超えるBGMはなかなか現れないだろう・・・。
バラディウムがボスのステージ(風の遺跡?)のBGMもいいよね!
月の国の曲も神秘的でたまらんなあ。
普通にサントラ欲しいです。
2はスノボーで燃えたよ。萌えたよ。

>曲聴きたいがために永遠とムゥ担いでブランコに揺られてたのは俺だけじゃないはず…。
あるあるあるある!!バラディウム弱いからすぐ倒しちゃって曲聴けないんだよねwwwじっち死んじゃうし・・・うう・・・じっち・・・。

ブログみたよwwwマウスwwwバカスwwwww
函館PR動画はマジ神。
もっとこの調子で頑張っていただきたい。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/154
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other