校正 計測器 PVバトン | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋の風が町を覆いだすと | top | 本の山 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

PVバトン

拾った!
あえてエレカシははずさせてもらいました。
そして重い。激い重い。

あ、あとなんかレポ的なもの更新しました。18日の記事です。
【最近観たPV】

マキマムザホルモン - 絶望ビリー

後輩にのせられて見てしまった。曲は好きです。

The White Stripes - Fell In Love With A Girl

ホワイトストライプスのPVはことごとくカッコいいから困る。
今年のエレカシ野音で流れた曲のひとつです。
宮本さんもホワイトストライプス好きなんだーって嬉しくなったw

The White Stripes - Conquest

アルバム「Icky Thump」で一番好きな曲のPV。
ジャックかわいすぎ・・・メグかわいすぎ・・・。牛かわいすぎ・・・。
みんなノリノリすぎ。

jealkb - 黒い砂漠

久々に見たらなんか妙に高音質&高画質でイラッときた。
3:01のために存在するPVですな。

【好きなPV(アーティスト5組)】
5じゃおさまんなかった。

YUKI - ふがいないや

何もかもが可愛すぎる!PV見たいがためにカラオケでよく歌う。
途中ででてくる塗装されたアポロンにはぁはぁする。
あとワンダーラインのPVの途中で出てくるモリエールとヘルメスにはぁはぁする。

フジファブリック - 銀河

初めて見てすっげえ衝撃的だったPV!曲も勿論なんだけど!
あのダンス覚えようと必死だった。

Bob Dylan - Subterranean Homesick Blues


THE BACKHORN - コバルトブルー

海辺で演奏してるだけなんだけど何故か目がはなせない。

椎名林檎 - 迷彩

何十回も観た。
積み木遊びのPVも好きです。あの踊りが。

The Rolling Stones - Waiting On A Friend

本当いいPVだと思う。シンプルでわかりやすくて。
「友達」ってコンセプトに弱いんだ〜!
ストーンズのメンバーが待ち合わせしてて、曲が進むにつれて全員合流してって、最後に軽くセッション。
チャーリーの笑顔とキースの佇まいのカッコよさに撃ち殺される。

The White Stripes - The Hardest Button To Button

ホワイトストライプス。
エレカシとストライプスのPVはウォークマンに入ってるからいっつも見てる。
Icky ThumpとSeven Nation Army、Blue Orchidも大好き。無論曲も!!

アルファ&スチャダラパー - 惚れたぜharajuku

キモい。

【お気に入りのオフショ】
おふしょー?
なんかよくわかんないけどビートルズのPVはゆるゆるだからなんかオフショみたいだよ!空気がね!

セットを破壊するリンゴかわいい。

【こんなPV観てみたい】
The Rolling Stones - Start Me Up

こんな感じのエレカシのPV。

【お気に入りのPV衣装 】
capsule - Tokyo Smilling

え?なんか説明いらなくね?かわいすぎ。
真っ赤なワンピースに白いタイツ、まんまるのボブヘア。

Pizzicato Five - Twiggy Twiggy

Pizzicato5のPVは全てが反則。
可愛すぎるんだよ〜〜〜〜!!!ミニスカート!!

The Zombies - Time Of The Seasons

衣装とはちょっと違うんですけど・・・大好きな60年代のファッション&メイクの女の人がこれでもかってくらい見られて良いです。皆可愛い。

T.M.Revolution - 魔弾

これは衣装というか・・・「その衣装になるまでの過程」が素晴らしいPVですよね!
3:23までじっと見てほしいですね。

【回す人10人】
オススメある方は答えてみて下さい。
割と映像に焦点を置いた感じで。
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
加藤
2008.10.29 Wed 01:59
今回の「嘆きのエンドレス」のPVはね、まぁー、気持ち悪いよ。
2008.10.29 Wed 17:03
全部は観てないけど。観たものだけ感想なんぞ・・・。
「The White Stripes」
初めてちゃんと聴いたけど、カッコイイねぇ。
あの曲が野音のSEで流れたんだ・・・。

「The Rolling Stones」
『Waiting On A Friend』と『Start Me Up』どっちも観てみた。
チャリー・ワッツはいつも微笑んでいる顔しか見たことないような気がする。
こんな紳士なドラマーもいるんだなっと思った。
『Start Me Up』のミック・ジャガーを見て、外国の男性バレエダンサーでこういう人、いるよな・・・って思った(ゴメン.....)

「アルファ&スチャダラパー」
エ? これシブガキ隊? ( ̄▽ ̄;)
観てる間、ずっと(爆)

「The Beatles」
『Day Tripper』これはもう、何回か見たことある。
リンゴさん・・・・・(笑)

「The Zombies」
この時代のファッションって可愛いよね。
カンケーないけど、この曲の出だし『Stand By Me』に似てない?(汗)

時間があれば、他のも今度観てみます! v(^^)


しかし私もヒマだな・・・。ホントはヒマじゃないんだけど.....
タツキ
2008.10.31 Fri 00:45
加藤>面白い曲!なんかリピートで聴いてるんだけど。クセになったか。嘆きのエンドレス!!
PVはさ、もっと他のメンバー写してもいいんじゃないかなと思うよ!
コーラスやってるキーボードさんだけじゃもはや物足りない・・・。

さかごろうさん>わあ!まさか感想がいただけるなんて。嬉しいです。自分の作品じゃないのに笑

ストライプスはカッコいいです。基本構成がドラムとギターだけってのがまた。宮本さんこんなん好きなのね・・・としみじみしました。
そういえば18日のSEでカルチャー・クラブの「カーマは気まぐれ」とJ・ガイルズ・バンドの「墜ちた天使」が流れててあまりのそぐわなさに噴出しました。

チャーリーはまさに英国紳士ですね!ストーンズで彼のファッションだけ毛色が違っててそれがまた素敵!ジャズが相当お好きらしいです。それで安定したドラミングができる、と・・・。
ダンサーwwwたしかにwwwミックはかなり体鍛えてますしね!
宮本さんはよく「ストーンズみたいに高齢になっても〜」とかよく言ってますけど、そうなりたいんだったら是が非でもタバコやめて体鍛えてほしいです。そしてミックのように・・・。

惚れたぜharajukuについては、もう、ノーコメントの方向で笑
これカラオケでPV流れるんですよ・・・。

Day Tripper、曲かっこいいのにPVがゆるいんですよね・・・笑
リンゴのいい加減さ・お茶目さがたまりません!笑

ゾンビーズたまらんです。
ファッション可愛いですよね。ミニスカートとか、ヘアスタイルとか・・・いやもう本当、60年代に青春時代を送りたかったくらいでして。
あ、言われてみれば似てますね!けっこう!ああいうリズム?が流行ったんでしょうか・・・50〜60年代に・・・。

ヒマでヒマでたまらないときにどうぞ〜。

>ホントはヒマじゃないんだけど.....
いやー・・・その気持すんごくよくわかります。
わかりすぎてどうしようっていうくらいです。
くり
2008.10.31 Fri 23:17
ご無沙汰しておりますっ。
こんな所で ZOMBIESの名前が出てくるとはっ!
アタシ『ODESSEY&ORACLE』好き♪
ジャケ自体好きっ。

ホント 年齢を疑いたくなるよ
ご両親の 影響でしょうか

タツキ
2008.11.04 Tue 02:30
くりさん>こんばんは〜!
ゾンビーズ大好きですよー!
「She's Not There」とか「Friends Of Mine」「Changes」とか、なんかもう大好きです笑
ODESSEY&ORACLEは1960年代を代表する名アルバムだと思います!全部の曲が素晴らしい!
ジャケットもサイケで可愛いし!

一応、18です笑
両親の影響でしょうねえ〜。ビートルズとか、ストーンズとかキンクスとかDC5とか。初期のビー・ジーズとかディランとか。(お陰さまで1970〜80の洋楽はさっぱりです)
ゾンビーズはCMで聴いて「なにこの曲やべえ!なに!かっこいい!すごい!お父さん知ってる?!」って問い詰めて名前を知り、ハマっていきました笑
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/139
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other