校正 計測器 オーバー・ヒート! | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 過去から来たEメールに書いてある | top | 手に負えないね >>



- | - | -

オーバー・ヒート!


キング・ゲイナー観終わった^^ああ面白かった
後半の怒涛の急展開にちょっとついていけなかったww
でもすごく面白かったww
アスハムの絶叫シーンはぞっとした。声優ってすげー!
あのタイミングでOP挿入は犯罪だなー。
あーリュボフ女史とお茶のみたい。

「音楽戦士」みて笑い死ぬところだった・・・。
もう4回は観た。
3分でわかるエレファントカシマシの写真チョイスの基準はなんなの。トミだけどう見ても20年前の写真じゃん。
・・・どうしてもミヤジがトミの顔を見て噴出すところと、トークがヒートアップしすぎてミヤジの手が石くんの頭にぶつかるところが耐えられない。ありえない。なんなの。
カラオケとスタジオライブは豪華だなー!
カラオケ、なんか宮本さん歌いづらそうだったな・・・。
みやもっさんの歌い方は技巧的じゃないから点数いかないのな。
むしろエレカシでビブラートきかせる楽曲あったらキモいわ。

今月はいろんなひととさよならしたなー。
とりあえず別れ際には「達者であれよ!」って言うようにしてます。
麗しき恐るべき友よ!

つか気づいたら明日出発です。さらば函館。こんにちは広島。
気温9度って・・・内地にいくのに寒いのか・・・はあ・・・。
大きな声じゃ言えないような | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
加藤
2008.03.30 Sun 03:51
見送り行けなくてすまん。ニュースによると広島の桜はまだ開花程度の様だから満開→舞い上がるの流れが見れるかと思いますよ。
タツキ
2008.03.30 Sun 07:14
なんもなんもー(・ω・)気持が嬉しいよ

マジで!!!
よっしゃよっしゃ!!
最近は桜は満開より散り際に魅力感じちゃうね(笑)
ミカ
2008.03.30 Sun 21:53
ひひひろしまですきゃ!(驚いて噛みました)。
実は私のばーちゃんが山口に住んでいたのですが、広島の従兄弟の家の近くに引っ越すらしいんですー!それも今度広島いきますよ!w

音楽戦士最高でしたねー!お腹いっぱいになりました@
石君が中学時代から可愛いと聴いて嬉しかったです。うへへ←
タツキ
2008.03.31 Mon 02:14
ミカさんこんばん(^ω^)は!
ひひ広島です!!自分でも何故ここにいるのか忘れてしまいそうです!!
な、なんだってー!!
同じ空気吸っちゃうわけですかwすごいぞwタイミングもすごいw

本当に満足ですwww一週間ぶんのエレファントカシマシを補充しましたwww
髪の毛が柔らかくて目がキラキラしてたそうですね石くん笑
髪の毛はともかく、目のキラキラと愛らしさは41歳になっても変わりませんねえww
自分はひたすらトミかっこよすぎるだろ…と呟いてましたフヒヒ…。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/13
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other