校正 計測器 明日がどうなるなんて | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠くなるのさ | top | 帰り着いたら >>



- | - | -

明日がどうなるなんて

えーっと、ちょっと旅にでます!2〜3日ほど!
尾道と大阪まで!ひさびさに?オタクしてくるぞー!
我が戦友、ティウスと。
旅の模様はまあいつもどおり写メ日記にて。

追記はろさま。

ろさま!
露中仏ポーが好きです!
なんかウザい性格でおでこが出てるキャラが好きなのかなあ?

あー濡れたくなくて傘さして歩いてたのに部屋に戻ったら汗でずぶ濡れで、なんで傘さしてたのかわかんなくなっちゃった・・・。
大きな声じゃ言えないような | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
アイシェ
2008.08.23 Sat 20:43
旅いいですねぇ。旅大好き。昔パッカーしてました(笑)名古屋も是非!名古屋には大須観音という所があるんですがそこは松本大洋のシロとかクロが出てきそうな商店街です。ELLの近くです。東京で好きなのはタコ八郎のお墓で凄く可愛いです。ちゃんと耳もかけてるし、前髪もちろっと、でもってお腹部分にはめいわくかけて有難うなんて彫ってあって、みんなに愛されてたんだなぁと(笑)。東京ってやっぱりいいよなぁ。なんてね。
タツキ
2008.08.26 Tue 04:18
楽しかったです!
バックパッカー!かっこよすぎる・・・。
名古屋もいつか行ってみたいです。味噌!あんこ!えびふりゃー!(食い気ばっかりですみません)
ELLっていうと、去年あたりにエレカシがライブやったとこでしたっけ。商店街面白そうですね!
東京!行った事無いんですよ。見るところがいっぱいありすぎて大変そうですね!お墓でしたら個人的には雑司ヶ谷霊園に行ってみたいです。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/118
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other