校正 計測器 レンジャーバトン | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 発狂した飼い猫を | top | ヒトコイシクッテサ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

レンジャーバトン


ひっっっさびさにオエビ!
so many peopleのPVから〜。
このPV、テレビで観ると画面いっぱいのミヤジの顔に相当ビビる。

きりたさんからバトン!
キレンジャイ!
アカレンジャイ!
キレンジャイ!
アカレンジャイ!
アカレンジャイ!

5人そろって!
ゴレンジャイ!!

・・・色は関係なくて個性を見て欲しい。

レンジャーバトン

Q1:身長は?
159〜160くらい。
座高は高い。

Q2:髪型は?
前下がりのボブ。前髪がうっとおしくなってきました。
ほどよく茶色いです。

Q3:好きな髪型は?
ボブ!!!!!
YUKIとか、ブライアン・ジョーンズとか、たまらん!!!!たまらん!!!!
あとくるっくるのパーマも好きです。
基本的に重たいかんじが好きかなー?

Q4:目について
一重まぶた、それも奥一重とでも例えられそうな・・・まぶたが厚いタイプの。
でも小さくて細い目じゃないからあんまり気にならないって言われる。
視力は0.02です。

Q5:顔について
でかいよ!
唇が厚いよ!
「顔が大きい人は唇が厚いんだって、なんでかっていうとそうすると顔が小さく見えるかららしいよ。人間の体って上手にできてるのね〜」
と母が言ってました。黙れと言いたい。

東海林さだおさんの「頭が大きい人に悪いやつはいない、しかもきんぴらごぼうが似合う」という説を盛大に支持します。
顔が小さい人のことを「ショウガン野郎」と呼んでやります。

Q6:誰に似てる?
なんか最近よく「ブライスに似てる」と言われるようになりました。
ヴィンテージに似てるのかエクセレントに似てるのかスペリオールに似てるのかラディエンスに似てるのかプチに似てるのか・・・。
多分スペリオールだろうなー・・・。
080814_1506~0001.jpg
↑特にこいつに雰囲気が似てるらしい

グラフィック0319.jpg
↑あとプリキュア5の益子美香。茶髪で眼鏡でショートへアだったから。


↑でもワタシはコイツに一番似てると思う、自分。

Q7:1日で1番好きな時間
食べてるときと眠ってるとき。

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
猫背でいつも携帯いじってる。

Q9:送り主のこと好き?
もちです!

Q10:送り主の第一印象
素直な方!

Q11:送り主との出会い
ブログ!

Q12:送り主のことどう思う?
エレカシ絵たまらねえええ!!!1
漫画、盛大に笑わせてもらいました!

Q13:送り主を動物に例えると?
成ちゃん風に言うとワラビー。
うそです。キリンですやっぱり。

Q14:恋はしていますか?
してます。

Q15:その人はどんな人?
ドラマーでパワフルでアーミーでストロングでインディゴでハーレーに乗ってました。
気が狂いそうなくらい好きです。全てが。さすが不死鳥。
あの男らしさと優しさは相当ヤバい。あなたの優しさを俺はトミに例えようという言葉があるくらいですからね。
なんでこんなに好きなんだろう。わからん。でも好き。エレカシで一番好き。かもしれない。

日曜日の朝7時30分〜に大活躍してらっしゃるブラック担当の方。
彼のために早起きしてるようなもんです。
とても20代には見えないです。生え際がGO ON!しそうです。キレのあるダンスが素敵です。クールなキャラ担当だったのに最近は崩壊してきてます、でもそこがまたいい。

あと、ワルプルギス星の元プリンスで、今はフーコーメイビ星のプリンスになるために頑張っておられる、銀髪眼鏡でロリコンの、エドチンに操られていた某副生徒会長ですか。
2次元なんですけどね。


バトン返しあり このバトンを受け取るレンジャーは・・・・

赤レンジャー:*
青レンジャー:*
桃レンジャー:*
黄レンジャー:*
橙レンジャー:*
紫レンジャー:*
黒レンジャー:*
緑レンジャー:*
白レンジャー:*

われこそは!という方どうぞ!!!
暇な奴だけ聞いてくれ | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
アイシェ
2008.08.15 Fri 03:35
ミヤジ格好いい。ユニクロがTシャツのデザイン募集中、チャンピオン300万円。素敵な象のTシャツが商品になったら欲しいなぁ…。タツキさん!!
2008.08.15 Fri 08:17

ああありがとうございましたーっ
指名の後に「任意でどうぞっ」って書き忘れたんで「皆さんに気遣わせちまったよぉお;;;」とへこんでおりましたが、
皆様お優しいっ←何だ君

そして「so many people」のPV好きです〜。基本全部好きなんですけども←
私絵板が全くダメな子なんでタツキさんのオエビ絵かっこいいなぁと感動しとります〜。



タツキ
2008.08.15 Fri 19:23
アイシェさん>こんばんは!
コンペ・・・近年のユニクロはいろんなことに挑戦してますねえ。
そ、その名前呼びかけは・・・!!笑
ファンクラブの封筒とかキーホルダーに描かれてる、あの象のグッズがもっとほしいです。宮本さんが描いたそうですが。

きりたさん>こんばんは!
ワタシも答えてて楽しかったです!またぜひバトンまわしてください笑
多分こっちからもまわす日が来ると思います・・・!

ソメニは構成がかっちょいいですよねー!テンションも高い!
うわー褒めてもらえてうれしいです。しぃペのえんぴつツールが好きで好きで・・・。
2008.08.16 Sat 21:39
こんばんは!うわーーーーーーーーーーーー!!!!
ソーメニーPV!かっっっこいいです!!!!!
もういっこ上のキラキラした宮本さんも素敵です!!
ソーメニPV、後半のバンド演奏してる部分もイイですよね
あのPV、あなたのやさしさをオレは何に例えようPVと同列一位で好きなんです、ホントにありがとうございました!
ボブカットかわいいですよねえ
タツキ
2008.08.17 Sun 20:02
masorikaさん>こんばんは!
本当かっこいいですよね!ソメニのPV!!曲も大好きです!!
むしろ後半のバンド演奏してるシーンをずーっと流し続けてほしいくらいです・・・笑
あの激しい石くんのギタープレイがたまりません!!!
あなたの〜の宮本さんの若さ&凛々しさ・かっこよさは群を抜いていますね。
おおお礼言われてしまった!こちらこそありがとうございます!

ボブは個人的に永遠の萌えです・・・。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/110
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other