校正 計測器 愛と勇気は言葉 | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 上野の桜は八分咲き | top | 過去から来たEメールに書いてある >>



- | - | -

愛と勇気は言葉

080327_0125~0001.jpg
キングゲイナーのDVDを6巻まで観ました。
お茶漬けに勧められて観始めたんだけど、いやいや面白い。
ワタシ、こういうロボットものは苦手だったんですがキングゲイナーは楽しく観られます。
暗くないし。無駄なシリアスさと説教臭さが無い。
ただ用語の解説が不十分な気がする…。

キャラがみんな立ってていい!!
敵も味方も男も女も大人も子供もいきいきしてる!!
そして媚びてないところが好き。
アデット先生とゲイナーのコンビが最高に好きだなー。
サラよりお似合いだよ笑
アデット先生手作りスーツ着たのかなゲイナー…。

次のオーバーマンはどんなオーバースキルを持ってるのかワクワクしながら観てます。
『心の声』『盗み』のオーバースキルは面白かったー!!
デザインはキングゲイナーと『消える』オーバースキルを持ったオーバーマンが好き。

シンシア登場あたりからグッと面白さが加速してきました。
最終回まで観きるぞー。


アスハムが一番描きやすかった。
大きな声じゃ言えないような | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://too-fine-life.jugem.jp/trackback/11
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other