校正 計測器 コンサート | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

2010年1月11日 新春ライブ 大阪厚生年金会館



↑クリックで全身!PCのみ!
成ちゃんの顔が一番うまく描けた〜!

トミ描くとき無意識のうちに髪の色のレイヤー非表示にしてた・・・。そんなに金髪イヤだったかワタシ・・・。
あ、今回からちょっとトミをスマートに描くように心がけてみました。
あーーームッチムチに描きたいよーーー胸とかーーーわーーー正月太りしてしまえばいいのに!ワタシのために!!!

というわけで行ってきました新春ライブ大阪!!!
大阪は・・・アツかった・・・。
sumikaさん、こっとんさん、きりたさんとご一緒させていただきました〜!
アツくエレカシその他もろもろについて語れて本当に楽しかったです!
みなさんいなかったら野垂れ死んでました〜!

大阪帰ってきてすぐインフルエンザ発症しちゃって、なんかいろいろ忘れてしまった!
いつも以上にペラい内容・・・笑

それではゆるーい感想を〜。
2階席だったから、細かいところほとんど見えなかった〜。

最後のほうちょっと文句いってるんで、そういうの嫌いな人は最後らへん読まないでください笑
続きを読む >>
コンサート | comments(9) | trackbacks(0)

2009年10月25日 20th日比谷野外音楽堂コンサート(2日目)


一回書いて・・・なんか・・・消えた・・・心臓つぶれた・・・。

そんなわけで二日目の感想。
なんかもう遅すぎて恥ずかしいやらなんやらなので日付をライブの日にしました。
過去のライブもすべてその日付に変更させていただきました。



続きを読む >>
コンサート | comments(5) | trackbacks(0)

2009年10月24日 20th日比谷野外音楽堂コンサート(1日目)



ちくしょう!何枚野音の絵を描けばいいんだよ!あほ!

行ってきましたよ!野音!
人生初野音!
テンションとか疲労とかいろいろあって記憶トンでます笑
きちんとしたレポはきちんとしたところで読んでください!
これは「感想」です!笑
印象に残ったところだけ簡単に。主観100パーセントです。


なかなか時間が取れなくてイラストが無いんですけど、後日ぼちぼち追加しようと思ってます。
やっぱガストロンジャーの高速乳首擦りは描かないといけないと思うんだ。

曲数が多くて描きたいことが(書きたいことが)多くて終わらないー
続きを読む >>
コンサート | comments(7) | trackbacks(0)

2009年9月23日 サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ〜MUSIC PARTY〜

コメント可・不可って一回一回設定せなならんのかい!
直しました。 


画像はすべてクリックで大きくなります

北海道からの広島に帰ってくるついで?に行ってきましたJCB。
ザゼン×エレカシという、両方大好きなワタシにとって夢のようなイベント。

1週間経っての感想です!爆笑
レポは鮮度が命?!腐りかけが美味しいときだってある!
続きを読む >>
コンサート | comments(9) | trackbacks(0)

2009年5月30日 昇れる太陽ツアー 広島クラブクアトロ

見てきました!
本当に小さいハコで、どきどきしました。
後ろの方がちょっと段差になってて、慣れてる人は早々と段差の上に行ってました。そっちのほうが見やすそうだしな〜。

そんなわけでレポっていうかメモ。
印象に残ったとこだけぽちぽちと。

画像はすべてクリックで大きくなります。
続きを読む >>
コンサート | comments(8) | trackbacks(0)

2009年4月11日 桜の花舞い上がる武道館



あーーーーできたーーーー!!!
時間かかった!後日、↑のメンバーをきちんと描きこんだ上でソロで掲載しようかと。

(基本的に画像はクリックすれば大きくなります。)

どこよりも遅い!!ライブ感想だよ!!
1週間たって幾分か落ち着いた頭で書く感想ってどうなるんだろう。まあいいや。

※レポってほどじゃないです
※メンバーの服装とか楽器とかはだいたい間違ってます

いっぱい描きたかったんだけど、楽器描くのがつらくて断念しました。

続きを読む >>
コンサート | comments(12) | trackbacks(0)

2008年10月18日 水道橋JCBホール(2日目)

あたかもライブ終わってすぐに書いたかのような時間にしてみる。
なんか覚書みたいなもんなんで、きちんとしたレポはきちんとしたことで読んで下さーい。
続きを読む >>
コンサート | comments(8) | trackbacks(0)

2008年7月14日 エレキレンタル肆Vol.2


↑クリックで巨大化
最初のほう、シャツの左の襟が立っていた。うわさの白雪姫状態か。

仙台行ってきました。エレキレンタル!
バックホーンとサンボマスター、そしてエレファントカシマシ。
この3つのバンド大好きなんですよまあ大好きって言ってもバクホンは持ってないアルバムあるしサンボはアルバム2枚とシングル曲しか知らないんだけどでも本当好きなんだってばもう。

3時当たりに駅にいたってまじですかエレカシさんよう。
ワタシもいたっつーの!
入り待ちって言葉も知らなかったよー。

なんせスタンディングが初めてなものですからね、とにかくまわりに流されて行こうと、頑張ってきました。
真ん中の前から6番目あたり?にいました。

ひと組目は誰かな〜とわくわくしてたらバックホーン!
ギターのチューニングの音が既にバックホーンだった!笑
あのもの悲しい音が・・・。
好きな人はきっとあのスピーカーが出てきた時点で気付いてたんだろうな。
しっかしバックホーンかっこよかった!
幸福な亡骸とか、レクイエムとか、覚醒、罠、刃、コバルトブルーとかやってました。
刃とコバルトブルー大好きだから本当嬉しかった〜。ちょっと泣いた。
(バクホン好きの友達に話したら「え!幸福な亡骸やったん?!」って驚いてた。レアだったのかな?)
山田さんの動きと目力がすごかった。あの目力はやっべーですよ。
そしてえーじゅん!のギター弾く手に釘付けでした。
後半でダイブした人がいてぶつかってメガネ飛んだ。焦った。

ふた組目はサンボマスター。
 山 口 さ ん の 彼 女 に な り た い で す 。
山口さんの熱いMC・・・たまらん・・・。
「早くエレファントカシマシ見たいでしょう」とか言ってたけど、そんなことないよ!いやもちろん見たいけど!サンボももっと見たかったよ!
光のロック、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ、これで自由になったのだ、えっと、あとなんだっけ・・・。知らない曲がちょこちょこあったけど、全然気にせず楽しめました。
本当上手に盛り上げるんですよ!熱く語りかけるからこっちも熱く応えなくちゃ!って気持になるんです。
からねちゃんも言ってたけど、彼らは本当に楽しそうにライブやるなー。
ドラムの木内さんの表情に惚れました。
大好きな揺れるラブマンのテーマと全ての夜と全ての朝にタンバリンを〜が聴けなかったのだけがちょっと残念。

このあたりでいろいろ人の波に押されて前から3〜4番目くらいになってました。
目の前に背の高い人もいなかったし、エレカシバッチリ見えそうだなあわくわくって感じでした。

そういや保安検査で筆入れにいれてたカッター没収されたの思い出した。芸術学部の悲しい性。
あああオルファのちょっと高いカッターだけにへこむぜ。

なんか長いからエレカシは追記。
続きを読む >>
コンサート | comments(7) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other