校正 計測器 大きな声じゃ言えないような | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

明日がどうなるなんて

えーっと、ちょっと旅にでます!2〜3日ほど!
尾道と大阪まで!ひさびさに?オタクしてくるぞー!
我が戦友、ティウスと。
旅の模様はまあいつもどおり写メ日記にて。

追記はろさま。
続きを読む >>
大きな声じゃ言えないような | comments(2) | trackbacks(0)

キリスト偉い


↑クリックで涅槃寂静
ブッダの描きやすさにビックリだ!キリストの半分も時間かかってないよ!描くのに!

聖★おにいさんの2巻を買った!
読んだ!
腹がよじれた!
本当宗教ネタ最高すぎる。元ネタはほぼ無限にあるしねw
ベロニカネタは相当使えると思う。
しかしこの漫画、売れてるみたいですね。
どこの本屋でも大プッシュされてるし。
発売日も早まったし。
本当は2巻は12月に発売だったはず。ワタシの記憶が正しければ。
大きな声じゃ言えないような | comments(7) | trackbacks(0)

君は青い薔薇

長電話してしまったー。楽しかったけど。
「吐きだす」っつー行為の難しさねえ。面白かったわ。

チャドクガとかいう蛾が繁殖してるらしいです。広島。
触ったりすると危険。毛虫も危険。
ムカデもいるし・・・害虫多すぎやしないかい?
やはり温暖な気候と湿度がそういう虫たちを増やすのかね。勘弁してくれ本当。
部屋の中にあるものが湿りまくってるし、ついでにカビも生えてるしはやく北海道帰りたいです。

追記にアニメのイラスト。
Yes!プリキュア5gogo!のミルキィローズ。
青い薔薇は秘密のしるし。
アニメとかのイラストは何となく恥ずかしいしエレカシ目当ての人もそこそこいると思うんで一応陰に隠すという形で・・・笑
続きを読む >>
大きな声じゃ言えないような | comments(6) | trackbacks(0)

思考回路はショート寸前



最初はただの金髪碧眼の女の子だったんだけど、月野うさぎちゃんと丸かぶりだったんで、ネオ・クイーン・セレニティにしてみた。
衣装の資料がなさすぎて泣いた。

クリックででかいの。
大きな声じゃ言えないような | comments(0) | trackbacks(0)

オーバー・ヒート!


キング・ゲイナー観終わった^^ああ面白かった
後半の怒涛の急展開にちょっとついていけなかったww
でもすごく面白かったww
アスハムの絶叫シーンはぞっとした。声優ってすげー!
あのタイミングでOP挿入は犯罪だなー。
あーリュボフ女史とお茶のみたい。

「音楽戦士」みて笑い死ぬところだった・・・。
もう4回は観た。
3分でわかるエレファントカシマシの写真チョイスの基準はなんなの。トミだけどう見ても20年前の写真じゃん。
・・・どうしてもミヤジがトミの顔を見て噴出すところと、トークがヒートアップしすぎてミヤジの手が石くんの頭にぶつかるところが耐えられない。ありえない。なんなの。
カラオケとスタジオライブは豪華だなー!
カラオケ、なんか宮本さん歌いづらそうだったな・・・。
みやもっさんの歌い方は技巧的じゃないから点数いかないのな。
むしろエレカシでビブラートきかせる楽曲あったらキモいわ。

今月はいろんなひととさよならしたなー。
とりあえず別れ際には「達者であれよ!」って言うようにしてます。
麗しき恐るべき友よ!

つか気づいたら明日出発です。さらば函館。こんにちは広島。
気温9度って・・・内地にいくのに寒いのか・・・はあ・・・。
大きな声じゃ言えないような | comments(4) | trackbacks(0)

愛と勇気は言葉

080327_0125~0001.jpg
キングゲイナーのDVDを6巻まで観ました。
お茶漬けに勧められて観始めたんだけど、いやいや面白い。
ワタシ、こういうロボットものは苦手だったんですがキングゲイナーは楽しく観られます。
暗くないし。無駄なシリアスさと説教臭さが無い。
ただ用語の解説が不十分な気がする…。

キャラがみんな立ってていい!!
敵も味方も男も女も大人も子供もいきいきしてる!!
そして媚びてないところが好き。
アデット先生とゲイナーのコンビが最高に好きだなー。
サラよりお似合いだよ笑
アデット先生手作りスーツ着たのかなゲイナー…。

次のオーバーマンはどんなオーバースキルを持ってるのかワクワクしながら観てます。
『心の声』『盗み』のオーバースキルは面白かったー!!
デザインはキングゲイナーと『消える』オーバースキルを持ったオーバーマンが好き。

シンシア登場あたりからグッと面白さが加速してきました。
最終回まで観きるぞー。


アスハムが一番描きやすかった。
大きな声じゃ言えないような | comments(0) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other