校正 計測器 藻屑と消えた日々 | ポリスター

ポリスター

ココロってやつぁごまかせねえな!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

吐く息も白くて凛としちゃう朝

100109_1728~0001.jpg
2010年になってたっぽいですね!
プリキュアにどハマりしてしまってますが勿論エレカシを愛しています。
本年もポリスターをどうぞよろしく。

そんなわけで今大阪にいます!!
明日の新春ライブのために!!
パツキン冨永をこの目で見てくる。

で、今日は観光です。
今からコミックシティに行くのです。
その後井上雄彦最後のマンガ展。
そしてポケモンセンターオーサカ。
まるで日本のアニメマンガ文化を愛する外国人みたいな観光ルートです。
満喫するぞぉ!!!!

広島帰ったらミッシェルの映画観る!!
藻屑と消えた日々 | comments(4) | trackbacks(1)

行動的20分間



091228_2217~0001.jpg
エレカシのグッズひでえとmixiに書いてたら友達が「自作できるレベル」「ユニクロのシャツとビニールテープ買ってくる」とコメントついてたから冗談半分に、部屋着の縮んだ無地黒Tと…ビニールテープは無かったから両面テープでやってみたらマジでできた…。
なにがひどいって20分かかんないでできたことだ。

バランスとかちょっとおかしいけど応用したら「広島」とかできるんでないの。
いやしかしすごいデザインだわ。



コメント返事はまってください…すみません!
藻屑と消えた日々 | comments(6) | trackbacks(0)

期待外れな程感傷的にはなりきれず

フジファブリックのボーカル 志村正彦が亡くなったそうです。
死体も見てないし通夜に行ったわけでもないので「そうです。」
信じられるわけがない!実感もない!
ただ頭の片隅に志村の事がひっついて気分がちょっと滅入るだけ。
頭で理解してても心が否定してる。
涙も出ない。大声上げて泣くということも今のところない。(だからすっきりしない)

だからご冥福をお祈りいたしますなんてまだ言わない。
もちろん「大好きだったよ」とか「今までありがとう!」とか絶対言わない。

むしろ恨んでるくらいだ。
勝手に死にやがって。まだまだまだまだいっぱい志村の曲知りたかったのに。声聴きたかったのに。姿見たかったのに。
ずっと根に持つからな。
「君は僕のことをどうせ忘れちゃうんだ」とか歌ってたけど絶対忘れないからな志村のこと。

大好きです。これからもよろしく。
藻屑と消えた日々 | - | trackbacks(0)

町外れの部屋でそう僕は生きている

お久しぶりですタツキです!
引っ越しはなんとか完了しました。
挨拶に伺おうと毎日のように朝昼晩チャイムを押し「すいませーん」とドア越しに声をかけていた隣室は空き部屋だったとか、資源ゴミ回収業者と間違えてホームレスに段ボールを渡してしまったりしましたが、ワタシは元気です。
が、手違いやらなんやらでネットはまだ繋がっていません…不便…苦痛…ッッ!!

そんな中今日はミッシェルの映画を観てきましたよ!!
ライブハウスで!!広島で!!!
素晴らしかったです。
観客達の愛を感じました。
スクリーンの向こうのメンバー達に拍手をし声を投げかけ、モッシュ・ダイブの嵐。
スモーキン・ビリーでスクリーン前に人が殺到して、はじっこで観ていたワタシも巻き込まれて大変でした。汗だくになりました。
ミッシェルファンと一緒に愛と!いう!憎悪!!イエー!!!を叫べて嬉しかった。

スクリーンに映るアベを観て絶叫する人、号泣する人、「なに死んでるんだよバカヤロウ!!」と罵声を浴びせる人、「戻って来いよー」とアベを暖かく降臨させようとする人……。
悲しかったけど、楽しかったです。
世界が終わるのはまだまだ先になりそう。

久々の記事でエレカシ要素ゼロですみません。
藻屑と消えた日々 | comments(4) | trackbacks(0)

もぅにっちもさっちもいかなくって困る


ぐえ。
クリックで大きく。 
首より頭を暖めることを優先すべき。
この時期寒いだろうなー・・・頭・・・。

今月の末に引越しをしますー。
いろいろと面倒くさいですなー。
荷造りで造った荷の置き場に困ってます。どうしたものか。
藻屑と消えた日々 | comments(5) | trackbacks(0)

ライフイズメンテナンス

 

あら、ほくろが

野音が終わってから毎日のように石橋叩いて〜を聴いてます。
たまらん・・・。

肩こりがひどいし寝ても寝ても眠い、戦う男聴いてテンション上がってPVのマネしてちょっと走ったら筋肉痛が二日続く。
なにこれ、ほんとにこれ10代の身体?老化がすげー進行してる気がする。

そんなワタシですが新春ライブ大阪行きます。
成人式?
なにそれ?
エレカシより大事?
そんなわけで大阪行きます。
たこ焼き食べるぞー!

あ、めざましテレビの良かったですね〜!
見てた友達も何人かいて・・・宮本さんカッコよかったといわれて純粋に嬉しかった!
カッコいいよ・・・あの人はカッコいいよ・・・。
インタビューの内容もさることながら、ヒゲトミ!メガネ宮本!素敵。
ヒゲトミ描こうと思ったけどなんか照れて無理だった・・・あほだ・・・。
藻屑と消えた日々 | comments(6) | trackbacks(0)

走りぬけろ

忙しいです。10月。
ポケモンやってる場合じゃない!
学祭もあるし、野音ももちろん。引っ越しもしないといけないしアルバイトしてお金も貯めないといけない。課題もせにゃならぬ!
野音のレポ、描きたいけど時間無いだろうな・・・。

しばし潜ります!あでゅー

藻屑と消えた日々 | - | trackbacks(0)

部屋を飾ろう

そういえばお絵かき掲示板作りました。
厚塗りしたい気分の時とか描いてます。
線で描きたいときは手ブロ。

ハイパードドロンガータイム

パソコンからどうぞ。
エレカシ以外も描いてると思う・・・。

藻屑と消えた日々 | - | trackbacks(0)

僕が旅に出る理由は

グラフィック0924001.jpg
JCB行ってきました。
いま夜行バスの中です。休憩中。

ザゼンもエレカシも気迫がハンパなかった…!!
生むったんに感激して半泣き。
エレカシは…蔦屋さんのブログにあったように素晴らしいライブだった。
トミかっこよかった。

広島帰ったらライブ思い出してなんか描きます多分。
おやすみなさい。
藻屑と消えた日々 | comments(2) | trackbacks(0)

モーターサイクルレザーガール

 
クリックで大きく。

プロローグオブ桜の花舞い上がる武道館みてテンションだだ上がり!
これは期待せざるを得ないでしょう!
あの素晴らしいライブが出来上がるまでの流れ・・・あああ。
蔦谷さんはもうエレカシにとって欠かせない存在になってるんですね。
amazonさん、早めの配達頼んだよー!!

ビートルズのリマスターアルバム楽しみ!
特番でリマスター音源が流れてたけど、ほんときれいになってた!特に初期の!
まあエレカシ貧乏で買えないんだけど!レンタルだけでもしよーっと!

明日札幌行ってきます。
クリムトとシーレの展覧会見たかったけど終わってた・・・あああ・・・・。
札幌タイムズスクエアをお腹いっぱい食べてみたい(プレーン)。
続きを読む >>
藻屑と消えた日々 | comments(5) | trackbacks(0)

Profile

Category

Archives

Links


桜の花、舞い上がる道を
俺たちの明日

Comment

Other